掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

234 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/30(Wed) 22:02
サトシ「さて、続き返して行くぜ! 今日の見所は何と言ってもビーチの侍Tシャツ!」
銀時「本当に着ても違和感無いなお前ら。」
唯「だって夏らしいじゃん! これ着て3人でお祭りとか出たいなぁ…。」

>>218
銀時「誰が食うかぁぁぁ!」
唯「汚いよお粗末だよ。」
サトシ「惜しかったな…ケチャップ丼だったらピカチュウの大好物だったのに…。」
唯「え?ピカチュウケチャップ好きなの?」
サトシ「ああ、あると舐めたくなるみたいでさ。 あの時は何だかんだで活躍したなぁケチャップ。」
銀時「そういや居たなケチャラーも。 まぁ、とっととこんなトコから出て甘いモン食って口直しだ。」

>>219
銀時「俺の予想じゃ此処の流れについていけない、またはやってるのが辛くなったんだろうな。」
唯「そんなの皆のキャラじゃない!」
銀時「唯、とりあえず黙ってろ。」
サトシ「俺、その人達の事はよく知らないけど帰って来て欲しい。 そうしたら…バトルしようぜ!」
銀時「つー訳だからどこから答えてもいいから帰って来い。 そういや2つ前に総一郎君も消えちまったよな…。」

>>220
銀時「俺、ハヤテ、長門、美琴で登録頼むわ。」
サトシ「銀さん、張り切ってるなぁ。」
唯「銀さんとハヤテ君はお金無いから必死だなぁ…私達も応援するから優勝したら何か奢ってくださいっ!」
銀時「優勝できたらな。 そうしたらかっ○寿司で好きなだけ食わしてやるよ。」
サトシ「よ〜し燃えてきた! ヒカリやタケシも呼んで皆で応援だ!」
唯「おぉ〜っ! そうだ!皆呼んで応援ソングで「ふわふわ時間」やろっと、甲子園みたいに。」

>>221柊かがみ&柊つかさ&泉こなた
銀時「店長ォォォ! 伝説の少女Aが来ましたァァァ!」
サトシ「唯、銀さん壊れちゃったぜ?」
唯「大丈夫だよぉ〜あっ、再会の記念に食べる?」(アップルパイを食べつつ)
つ【マリア特製アップルパイ】×3 つ【ハヤテ特製レモンティー】×3
サトシ「やっぱりハヤテのレモンティーとマリアさんのアップルパイの食べ合わせは最高だよな!」(同じくアップルパイを食べて)
唯「おかわりもあるからどんどん食べていいよ〜。」
銀時「ああ、そういや店長ガケから落ちてから会ってねぇわ。 とりあえず、お前らあんまりガイ達に迷惑かけないよう頑張れよ。」
唯「銀さんに言われても説得力無いよねぇ〜…。」
銀時「唯ィィィ! お前が言うなァァァ!」

>>222リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック
銀時「まぁ、それでも一応気を付けとくわ。」(後ろで黒笑してるマリアと美琴を気にしつつ)
唯「うん! じゃあ今度ギターについて教えてあげるね〜」
サトシ「唯、馴染んでるのはいいけど教えられるのか?」
唯「大丈夫だよぉ〜ほら、この前あずにゃんにかなり指導されたし。」
銀時「そうそう、マリアさんじゅうななさいな。」
サトシ「俺達も三千院家行くからその時は俺のポケモン達を見てくれよな!」

>>224
銀時「ジャスタウェイ並の兵器だな。 ヅラ辺り買ってくだろ。」
唯「それで、使い方間違えて事故っちゃったりとか!」
銀時「ああ、有り得るわ。」
(次の瞬間付近で爆発が起き)
サトシ「銀さん、攘夷志士って奴らの基地が爆発したらしいぜ!」
銀時「ほっとけ、ほっとけ、ヅラならそんなモンじゃ死なねぇよ。」
唯「桂さんだもんねぇ〜。」

>>230登太牙&キバット二世&五代雄介
銀時「まぁ、無理せず頑張るわ。」
サトシ「でも、同じ状況でやってもその1回だけで全然成功しないんですよ。 ちょっと前りゅうせいが2個にはなりましたけど。」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「うっ…強い…」(ストラーダでダークレヴァンティンを受け止めつつも地面に叩き落され)
唯「エリオ君苦戦してるなぁ…キャロちゃんのブースト無しで頑張るって言ってたけど大丈夫かなぁ?」
エリオ「なら…サンダーレイジ!」(フェイト譲りの電撃系魔法で攻撃しつつ距離を取って態勢を立て直す)

銀時「今日は此処までだな。」
サトシ「それじゃあ、また明日会おうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)