掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

357 名前:エリオ(犬耳執事)&平沢唯&ヒカリ(2人猫メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:11
唯「暑いぃ〜…」
エリオ「本当に暑いですね…急いで答えましょうか。 それと僕の名前長いので省略しました。」
ヒカリ「それにしても最近蒸し暑くて本当夏って感じよね。」

>>337
ヒカリ「結局シャドウがなんとかしてハヤテとマリアさんが注意したみたいね。」
唯「良い子の皆、真似しちゃ駄目だからね。」
エリオ「そもそも真似できるんですかそれ…?」
唯「さあ?」
エリオ「じゃあ、そもそも言う必要無いんじゃ…。」

>>338上条当麻(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&朝倉涼子(猫耳メイド)
ヒカリ「銀さんひねくれてる所あるから確かに納得ね!」
エリオ「ヒカリ…ちょっと言い方に遠慮が無いような…。」
唯「でも、ヒカリちゃん可愛いから銀さんが聞いても問題無いんじゃないかなぁ?」
エリオ「銀さんは平沢さん程無垢じゃないんですよ…。」
唯「それでも一護君の友達の織姫ちゃんの力で明日には完治するみたいだけどねぇ〜あっ、有希ちゃんからメールだ。」
ヒカリ「そんな物で治る訳…」 唯「有希ちゃん急激な再生が起こって治ったって!」
エリオ「カオスエメラルド…シャドウ、これはロストロギア?」
唯「とはいえ譲れない物みたいだね…そう言っちゃったらドラゴンボールもモンスターボールもロストロギアだし。」
ヒカリ「唯〜モンスターボールはロストロギアじゃないわよ?」
唯「そうだっけ? そういえばライダーの人達って演奏とか得意なんだ…じゃあ、私達負け組?!」

>>339
唯「うふふふ〜あはははは〜♪」
エリオ「唯さんは輝き過ぎで心配になりますね…。」
ヒカリ「あたしも。 何だかあの笑顔がちょっと不安になるのよね…。」
唯「えぇ〜?エリオ君はともかくヒカリちゃんには言われたくないなぁ。」
ヒカリ「えっ? どういう事?」
唯「ヒカリちゃんのお母さん言ってたよ? ヒカリちゃんが大丈夫って言ってる時が一番だいじょばないって。」
ヒカリ「なっ…ママに会ったの?!」
唯「憂が偶然会った時に挨拶したみたいでお話したんだって〜♪」

>>340
エリオ「それを聞いて元六課のメンバーが出撃したんだけど、もうライダー達によって終わらせられてたみたいだったよ。」
ヒカリ「それは気の毒だったわね。」
唯「なのはさんとか全力全開したかったと思うから余計にだよねぇ…。」
エリオ「謹慎終わったみたいですし確かに有り得るかも…。」
ヒカリ「でも、何で変態っていうだけの関係でそんな組織ができたのかしら…?」

>>341
唯「あずにゃん…ありがとう!私、頑張るよっ!」
ヒカリ「で、具体的には何を頑張るの?」
唯「さぁ?」
ヒカリ「さぁって…。」
唯「とにかく頑張って行きます! これからの私にこうご期待だよ〜!」
エリオ「梓さん、僕唯さんの将来が不安になります。」
唯「酷いよエリオ君!!!」

>>434
唯「ほ、本当だ!」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ!」
唯「そんな事無いよぉ。 ほら、「ト」の部分とか!」
エリオ「僕からすれば唯さんと憂さんの方がよっぽど似てる気がしてならないんですけど…」

>>344
唯「グラードン捕まえれば簡単だよね?」
ヒカリ「唯、伝説のポケモンって簡単に捕まらないって知ってた?」
唯「そうなの?」
エリオ「それよりポケモンににほんばれ指示した方が手っ取り早いです。 ヒカリのポケモンは…」
ヒカリ「あたしのポケモン天候を左右する技覚えて無いのよ。 サトシやタケシのポケモンで居たかな?にほんばれ覚えてるポケモン。」

エリオ「ひとまず切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)