掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

338 名前:上条当麻(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&朝倉涼子(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/04(Sun) 08:41
当麻「せっかく書いた文章が消えた…不幸だ。」
朝倉「気を取り直して答えますね。」

>>328登太牙&五代雄介(2共犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
朝倉「まぁ士さん一応大人ですから大丈夫だと思いますよ」
当麻「いや、関係なくはないだろ!この際カード化って言うのももしかしたらあるかもしれないし」
シャドウ「君たちはないのか?スーパー説教タイムとか」
当麻「そういえば俺皆さんに「そげぶ」「そげぶ」とか言われてた時期あったな…。」
朝倉「冬の陣では究極を越えたとか言いながら夏海さんには勝てなかったですけどね。」

>>333海裏直人(男子ブレザー)
当麻「そうか、そういえば御坂にも言われたな。なかなか似合ってるじゃないとか」
朝倉「まぁ野上さんには野上さんらしく、当麻君には当麻くんらしさがありますからね。」
シャドウ「ふぅ〜ん、興味がないな。」
当麻「シャドウ…振っておいて興味がないって酷過ぎるぞ…」

>>335サトシ(犬執事)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人猫メイド)
シャドウ「いや、聞くところによればそれは嘘で本当は大事に持ってたらしいな。まぁあの性格上そういった風にしたけどな」
朝倉「内部崩壊って…そんなに長門さん危険な状態なんですか?」
当麻「だったら朝倉お前有希のバックアップなんだから力貸せば?」
朝倉「そうしたいのは山々なんですが元はあちゃくらが今の私になったのでここで力貸すとまたあちゃくらに戻っちゃうのでそれはちょっと」
シャドウ「フッ、ならばカオスエメラルドで補助を補えばいい。」(カオスエメラルドの力で長門の内部崩壊を瞬時に回復させ)
当麻「あーでも渡さんはバイオリンとボーカル士さんはバイオリンと太鼓と歌とかやってたらしいぜ」
朝倉「基本、ライダーやってる人って大概、音楽関連は得意なんですよね…」

>>330
当麻「朝からまたヘビーだな。この際上条さんはなんでもいけますよ」
朝倉「それで本当に食べたのね。」(テーブルには空の状態のお皿が三枚ほど)
シャドウ「フッ…君の行動は敬意を尊重するね。」
当麻「インデックスにほぼ食べられてるからな…此処ではある程度食べないとな。」

>>331
シャドウ「フッ、その前に暴動が起きなければ良いのだが」
朝倉「もう遅いですよ長門さんが回収の回収をしたわよ。」
当麻「本当にお菓子好きだよな…有希の奴って」
朝倉「基本は何でも食べる子で私も少しは手を焼いてるんですよ」

>>332
当麻「だよな〜やっぱり日本人はそうでなきゃ」
朝倉「そういえばリインさんもそうでしたし、夏海さんもそうでしたね。」
シャドウ「日本人でも納豆が嫌いな奴もいるけどな。」
朝倉「粘々感が嫌なのと所感が嫌なのと臭いですね。」

>>337
シャドウ「カオスコントロール!」(時空を歪ませて対象が持っていた武器離れさせる)
朝倉「ってかナギさん貴方使えるのかしら?封絶を」
当麻「あっ、今マリアさんに説教とか受けてるな…」
朝倉「とりあえず没収されましたね…刀」
シャドウ「一件落着というわけか。」

朝倉「質問が溜まり次第」当麻「また来るからな!」
シャドウ「フッ、後ほどお会いしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)