掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

36 名前:ロイ&マルス&アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:49
出典:FE封印の剣(FE烈火の剣は子供姿で出ている。)、スマブラDX
名前:ロイ
年齢:15歳
性別:男
職業:フェレ家の公子
好きな異性のタイプ:いないよ
好きな食べ物:何でも食べるよ
好きなもの:考えた事無いよ。
最近気になること:僕はスマブラXの続編で復活できるのか?
一番苦手なもの:無いよ。
得意な技:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
一番決めゼリフ:僕は負けない!!、守るべきの物のために負けられない
備考:FE封印の剣の主人公、病気の父に代わりベルンに立ち向かう
初登場はスマブラDX

出典:FE暗黒龍と光の剣&謎の紋章、スマブラDX&X
名前:マルス
年齢:16
性別:男
職業:アリティア王国の王子
好きな異性のタイプ:シーダ♪
好きな食べ物:何でも食べるよ♪
好きなもの:愛する祖国
最近気になること:スマブラXではリメイク版の暗黒龍と光の剣の衣装じゃなかった・・・
一番苦手なもの:無いよ音符
得意な技:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター
一番の決めゼリフ:僕は負けるわけには行かないんだ!!
備考:英雄アンリの血を引くアリティアも王子、FEシリーズ初代の主人公
初登場はFE暗黒龍と光の剣

出典:FE蒼炎の軌跡&暁の女神
名前:アイク
年齢:17歳
性別:男
職業:グレイル傭兵団の一員(暁の女神では死んだ父・グレイルの跡を引き継ぎ団長に)
恋人の有無:特に無いぞ。
好きな異性のタイプ:特に無いぞ。
好きな食べ物:肉料理だ。
好きなもの:特に無いぞ。
最近気になること:特に無いぞ。
一番苦手なもの:タナス公爵のオリヴァーだ。何故あいつは俺の味方になった?
得意な技:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
一番の決めゼリフ:守るべきの物のために戦うだけだ!! 
手加減してやるほど俺は甘くはない
備考:FE蒼炎の軌跡の主人公暁の女神ではゲスト主演
アイクの父グレイルが率いるグレイル傭兵団の一員、暁の女神では死んだ父親に引き継ぎグレイル傭兵団の団長になる

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
恋人の有無:い・・いないわよ!!
好きな異性のタイプ:サ・・・ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この・・・ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版ではお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:ここのスレでは何かと私の出番が少ないのね・・・
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者
アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)