掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

372 名前:ガイ・セシル(犬耳執事)&柊つかさ&エステル(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 21:57
ガイ「ただいま。」
つかさ「三千院家でのアップルパイ作り教室、楽しかったね〜♪」
エステル「それは良かったですね♪あ、帰ってきて早々悪いんですが、返答に付き合って貰えませんか?」
ガイ「構わないよ。な、つかささん。」
つかさ「はい!」
エステル「ありがとうございます。では、返答スタートです!」

>>361 坂田銀時&黒崎一護&タケシ(全員犬耳執事)
ガイ「し、新八君って便座カバーが夢だったんですか・・・」
つかさ「どんだけ〜。」
エステル「あ、タケシさんも同行してくれるんですか?それなら心強・・・って、またグレッグルに・・・」(グレッグルに引き摺られるタケシry)
ガイ「・・・やましい事じゃなくてもどくづきされていると思うのは俺だけなんでしょうか?」
(此処だけこなた、かがみ、リオン登場)
こなた「あずにゃんやキャロ、ヒカリが妹か〜・・・だけど妹じゃなくて、嫁と言わなきゃ駄目だよ〜。
こういう風に・・・かがみんは私のよ(ry」
かがみ「大衆の面前の前で馬鹿な発言するなよ!
・・・あ、キャロも漸く私の気持ちをわかってくれたのね・・・良かった・・・」
つかさ「唯ちゃん・・・しょっちゅう親が帰ってこないんだね・・・可哀相・・・」
ガイ「だけどめげずに頑張るなんて凄いな、唯ちゃんは。」
リオン「そうか。ちなみにバーベキューの予定はまだ決まっていないから、決まりしだい連絡する。だからメモの準備はしておくんだぞ。」
ガイ「そうだな。マリアさんの喜ぶ顔は素敵だったな、タケシ君。」
つかさ「あ、そうだ・・・私達が作ったアップルパイ、良かったら食べてみてね。」
つつかさ特製アップルパイ×人数分
つガイ特製アップルパイ×人数分
つミルクティー×人数分
ガイ「試食したら美味しかったんだが・・・マリアさんのよりはまずいかも知れないな・・・
もし、口に合わなかったらすまない・・・」

>>362
エステル「な、なんて不埒な事を言うんですか!」
つかさ「私やこなちゃんはあまり胸が無いから押しつける事出来ないし・・・守って貰えないのかな〜・・・」
ガイ「そんな訳無いじゃないか・・・大体、俺が女性の胸を押しつけて貰わないと守らない人の様に思うかい?」
エステル「・・・確かにガイさんならしませんよね。優しいですから・・・」
つかさ「ごめんなさい・・・ガイさん、変な事を言ったりして・・・」
ガイ「いや、気にしなくていいさ。
>>362、君もそんな不埒な事を考えないで、女性の危機はちゃんと守ってあげるんだぞ?」

>>363
ガイ「ふざけた事を言うな!!」(誠の胸ぐらを掴み)つかさ「が、ガイさん・・・」
ガイ「女なんてキスしてしまえばこっちのもん?
・・・馬鹿げた事を抜かすな!!
そうやってお前は沢山の女性を弄んでいるのか!!」
エステル「お、落ち着いて下さい!」
ガイ「いいか!次こんな事を言ってみろ!俺は許さないからな!」
エステル「ガイさん・・・とても恐かったです・・・」
ガイ「すまない・・・どうもあいつの発言がふざけてると思ってな・・・
次からは気を付けるよ・・・」
つかさ「はい・・・」

>>364
ガイ「な、なんでシロアリが巨大化するんだ;」
エステル「この謎の液体に原因がありそうですね・・・」
つかさ「あ、これ・・・生物を巨大化させる薬みたいですよ。」
ガイ「・・・どおりで巨大化する訳だ・・・」
(この後、巨大化したシロアリはフレンが駆除しました)

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)