掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

361 名前:坂田銀時&黒崎一護&タケシ(全員犬耳執事) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/04(Sun) 19:28
銀時「じゃあ、とりあえず始めてくんで遅れんなよ!」
一護「さっきの続きなんだけどな。」

>>347
銀時「運が悪いとゴキブリまで出る始末だ。」
タケシ「そういえば白いアリアドスが居たら凄いな。」
一護「色違いか…俺は興味ねぇな。」
銀時「どうせ蟲野郎だろ。 とにかく警戒しつつゆるりと過ごそうや。」

>>348リオン・マグナス(犬耳執事服)&泉こなた&柊かがみ(2人共猫耳メイド)
銀時「そういや新八の奴言ってたな…幼い頃には沢山夢があったって。」
一護「どんな夢だったんだ?」
銀時「サッカー選手、パイロット、教師それと…便座カバーだとよ。」
一護「悪ぃ銀さん。 最後の一言は無かった事にしていいか?」
タケシ「よし、なら俺も同行しよ…うげぇっ?! シビレビレ〜」(グレッグルry)
銀時「どうせやましい事考えてんだろタケシは。」
(唯とキャロ少しだけ登場)
唯「そうそうこなたちゃんの言う通りだよ〜あずにゃんとヒカリちゃんとキャロちゃんは私の妹も同然だからねぇ〜」
キャロ「嬉しいですけど妹はちょっと…今、かがみさんの気持ち分かりました。」
一護「憂も合わせて大家族だな…もしかしたら唯の奴、両親しょっちゅう出かけてるから意外と寂しいのかもな。」
銀時「かもな。 ついでにバーベキューに俺は間違いなく参加するんでよろしくゥ!」
タケシ「ああ、三千院家では楽しい時間を過ごさせてもらったよ。 マリアさんも喜んでたしな。」
一護「タケシ…相変わらず復活早ぇえな…。」

>>349
タケシ「うんうん、お前の気持ちはよく分かるぞ!」
銀時「とはいえ俺らのトコはガキばっかだけどな。」
タケシ「その通り…って銀さん、自覚あるなら増やしてくださいよ。」
銀時「まぁ落ち着け。 まだアイツらはガキだが、成長すりゃそこそこにはなんだろ。」
一護「銀さん、言葉がやましくねぇか?」
銀時「まぁ、歌舞伎町の奴らと比べりゃマシだろ。 長門やキャロは大人しいし、唯や美琴やヒカリも性格はアレだが容姿はまぁいい方だろ?」
タケシ「成る程な…唯や美琴やヒカリが大人になった姿…だが、俺には想像できないな。」

>>351美咲隼斗
一護「おっ、新人か。 頑張れよ。」
銀時「まぁ、間違えたら次の返答の時訂正すりゃ問題ねぇけどな。」
タケシ「俺はタケシ、世界一のブリーダーを目指してるんだ。」
一護「黒崎 一護。 死神代行だ。」
銀時「で、万事屋店長の銀さんこと坂田 銀時で〜す。」
タケシ「分からない事は俺達に聞いてくれればアドバイスくらいはしてやるからな。」

>>352
銀時「つーか、むしろ中古で。」
タケシ「中古か…。」
銀時「どうせ遊べんだからいいだろ? 最近じゃ品質保証が高い店も多いし。」
一護「それで銀さん…アンタ、中古のゲームなんて買ったりすんのか?」
銀時「買う訳ねぇだろ。」
一護「まぁ、そりゃそうだよな…借金と医療費の板ばさみだもんな…。」

>>353リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&ソフィア・エスティード
銀時「長生きする為には振り返らないのも大切って事だな。」(震えつつ)
タケシ「唯の奴得意げだな。」
(少しだけ唯登場)
唯「おいでおいで〜♪ バッチリギター教えてあげるよ〜」
一護「あんなんで大丈夫か?」
タケシ「大丈夫さ。 マリアさんの相手はこのタケシが…ぐえっ?!シビレビレ〜」(グレッグルにry)
銀時「やっちまったなぁオイ…テメーらも進行状況芳しくないみたいだけど頑張れよ。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)