掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

373 名前:五代雄介(犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/04(Sun) 21:58
二世「続きだ。」

>>342ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共犬耳執事)エステル(猫耳メイド)
雄介「ヒビキさんが鬼になったのは正確には15年かも?」
二世「はい、俺はキバットバット二世であって銀時ではありません。」(銀時風に言う)
雄介「いやいや、モデルよりもまずやる事があるかも、ヒントは圭一君の事を魅音ちゃんがどう思っているかかな?」
二世「正直に言おう、リタ、お前まさか五代のことが…。」
雄介「だけどその黒の金のクウガも0号にとっては雑魚同然なんだけどね…。」
二世「はて?一条に特別な能力があっただろうか…。」
雄介「自分の身を守れない人が他人を守れるわけないか…でも約束したんです中途半端はしないって、それに、だからこそ自分が大切だと思うものを守りたいから。」
二世「お菓子を作る作らないはリオンの自由だから別に気にする必要もないと思うが…。」

>>343
二世「似ているか?」
雄介「ううん、似ていないと思うけど…。」
二世「合っているところは「ト」だけだからな。」
雄介「発音も似ていないと思うけど…。」

>>344
二世「WEATHERメモリなら出来そうだな。」
雄介「雷も雨も自由自在だからな。」
二世「天気を操れるというのは強力だな。」
雄介「ポケモンにもにほんばれやあまごいとか天気を変える技もあるらしけど…。」
二世「…ポケモンも侮れんのかもしれん…。」

>>347
雄介「ポレポレにもいるかも?」
二世「俺は基本洞窟などにいるからさほど関係はないが…。」
雄介「ゴキブリ退治とかはポレポレではしないけど…。」
二世「ゴキブリが出ないほど綺麗なのか?ポレポレは。」
雄介「だってお客さんが来るのにゴキブリが出たらまずいでしょ?それに綺麗にしとかなきゃ。」
二世「常に冒険に出てポレポレの事は殆どしないお前はどうなんだ?」
雄介「うっ!痛いところをつかれたかな…。」

>>349
二世「つまり朝比奈さん…違う、朝比奈か。」
雄介「何でさん付けした後に訂正したの?それにメイド=みくるちゃんっていうのは?」
二世「SOS団に行けばわかることだ、しかしメイドか…音也が喜ぶな、確実に。」
雄介「キバットって少しの間だけ音也さんと一緒にいたもんね。」
二世「ああ、そういえば前に聞いたことだが渡に音也の魂が乗り移ったこともあるらしいぞ?」

>>351美咲隼斗
二世「ほう、新人らしな。」
雄介「俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(夢を追う男、2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「俺はキバットバット二世だ。」
雄介「分からないことがあったらアドバイスしていくけど、銀時さんやガイ君達の方がここについて詳しいからそっちに聞いたほうが的確かもしれないね。」

>>352
二世「こなた辺りなら欲しがるだろうな。」
雄介「限定って何となくいいよね…。」
二世「まあそうかもしれないが…。」
雄介「でも何でこなたちゃんは限定版とかを欲しがるんだろう?」
二世「答えは簡単だ…オタクだからさ。」

二世「今回はこれで終わる。」
雄介「また明日会おうね!」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)