掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

377 名前:モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/04(Sun) 22:53
>>360海浦直人
羽入「あぅ?苗字違ってましたか。」
渡「あっ!!本当だ「浦」が「裏」になってますね。」
モモ「そういえば、お前仲間を連れてくるて言ってなかったか?」
渡「果たして、誰を連れてくるのかはこの際分かりませんが一応、ここでだとオリキャラは一人いと津になりましたけおどね。」
羽入「ライダーが好きならライダーのキャラハンを連れてくるのもありなのですよ」

>>370登太牙(犬耳執事)&フォンレイバー7(蝶ネクタイ)
渡「聞いた話だと、両親は既に他界、妹さんがいてその頃から世界を繋ぐと言う能力が使えるということになったんですよね。」
羽入「それで旅たつ前に小夜に1年後には帰ってくるとか言いながら帰ってこないまま小夜も憎しみが増えたのですよ」
モモ「アイツの子供時代今と違って何であんなに傲慢になったんだろうな…。」
渡「まぁ普通に考えて説教はしません…あっ!でも考えて見れば五代さんから今の翔太郎君とフィリップ君も人生に役に立つ言葉言ってますからね。」
羽入「でも、さすがに本気では出さないのが士の良い所なのですよ」

>>375
モモ「いや、やったことねぇし。」
羽入「そういえば富竹は野鳥の撮影するときいつもカメラを持参してますですがたまーに僕達を撮ることにも専念してますですね。」
渡「基本、野鳥の撮影はフェイクで羽入ちゃん、梨花ちゃん、沙途子ちゃん撮るのが本来って事なんですね。」
モモ「う〜ん沙都子ちゃんに萌え!って言わねぇーからな!」
羽入「やっぱりモモタロスはモモタロスなのですね」

モモ「今回はここで終わるぜ!」
渡「また、明日ですね。」
羽入「それではさよならなのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)