掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

370 名前:登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/04(Sun) 21:35
太牙「遅くなってすまない、答えていく。」

>>317
セブン「律という人物が言う台詞らしい。」
太牙「そうか、少し恐ろしいことを言っているが…まあ冗談だろう。」
セブン「これが軽音部の日常なのだろう。」
太牙「ならば気にする必要はないな。」

>>326
セブン「いや、ポケモン世界には実際にそういう事がある地方がある。」
太牙「だが基本的に夏に雪は降らない、それに冬でも雪が降らない地域もあるからな。」
セブン「涼宮ハルヒが願えば降るかもしれんが、何せ秋に桜を満開にするような奴だからな。」
太牙「異常気象というものもあるからな、Wの世界ならば今は亡き井坂が雪を降らせることも可能かもしれないが。」

>>330
セブン「私はいつ食うにしても電気なのだが。」
太牙「人間の朝飯としては随分とヘビーだな。」
セブン「朝は味噌汁や白米と言われているが。」
太牙「それは人間の歴史上そうなったのかもしれんが…。」
セブン「基本的に私や太牙には関係が無いことだが。」

>>331
セブン「どうやら長門に倒されたようだな。」
太牙「菓子が好きだな、有希は。」
セブン「>>331の自業自得かもしれんが。」
太牙「まあいい、次にいくぞ。」

>>332
セブン「そういえば朝飯の定番には納豆もあるな。」
太牙「納豆か…キバットなら何というか。」
セブン「今更言うことでもないがそれは禁則事項だ。」
太牙「マゾヒストの納豆女の事でも言うのだろう。」
セブン「…まあそうだろうな。」

>>333海浦直人
セブン「キバットの雰囲気に蝶ネクタイがあっているのかは…まあいいとしよう。」
太牙「ああ、五代さんのサムズアップは五代さんの小学生時代の恩師に教えてもらったらしい、その時に古代ローマとサムズアップの事も聞いたらしい。」
セブン「そういえばヒビキの「シュッ」は何なんだろうな?」

>>335サトシ(犬執事)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人猫メイド)
太牙「ハヤテが女と言われているのはもう慣れた…もはや日常だな。」
セブン「女に女に見えるといわれてはおしまいだな、ハヤテも。サトシはこれからも努力を続けるか…フカマルと共に頑張ってくれ。」
太牙「いや、エリオもキャロのサポートがあればさらに強くなる。」
セブン「言うなれば「二人で一人の魔法使い」か?」
太牙「あいつ?ああ、シグナムの事だ、今のところ24勝24敗2引…決着がついてないからな。」

>>337
太牙「シャドウに止められハヤテとマリアさんに説教されているな。」
セブン「他の名無しの皆は真似をするなよ?」
太牙「本物の刀が名無しに手に入るのが前提か…しかし真似ができるのか?」
セブン「いやいや、案外できるものもいるかもしれん。」

>>338上条当麻(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&朝倉涼子(猫耳メイド)
太牙「士さんが暴走することは絶対にもうないと思うが…そういえば士さんの子供時代とはどうなのだろうな?」
セブン「確かにそうだが…理由無しで門矢がライダーをカード化するとは思えないからいいだろう。」
太牙「そういった物はないな…王の判決だったら何回かしてるが。」
セブン「それはその幻想をぶち壊すの略だな。」
太牙「夏海さんにはわざと負けていたからな、実際に本気で夏海さんと士さんが戦ったら士さんが勝つかもしれん。」

>>339
セブン「私のグローイングシルバーは常に輝き続ける!」
太牙「そういう意味合いではないと思うぞ?」
セブン「昔黒く塗られた事もあったがな…。」
太牙「聞いてないな…。」

>>340
太牙「渡に呼ばれて何事かと思ったら…この組織を潰す為だった。」
セブン「ではもうライダー陣で潰したんだな?」
太牙「全ライダーが集結していたからな、キャッスルドランやデンライナーも暴れていたが…。」
セブン「その結果壊滅したわけか…。」
太牙「これで奴等の組織は壊滅したと思うが…。」

セブン「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)