掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

385 名前:リオン・マグナス(犬耳執事)&柊かがみ&ジュディス(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/05(Mon) 07:51
リオン「昨日の予告通り、続きを答えるぞ。」

>>375
リオン「バードウォッチングか・・・ああ、勿論するぞ。」
かがみ「随分乗り気ね。」
ジュディス「鳥の声を聞く事が趣味だからじゃないかしら?」
かがみ「成る程・・・」
リオン「望遠鏡とスケッチブック・・・それに何か書くものが必要だな・・・」
ジュディス「バードウォッチングに行くのは良いけれど、せめて返答してからにしてくれないかしら?」
リオン「・・・すまん。」

>>376 モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド)
リオン「キーパーソン的とオヤシロがどんな関係があるか知らんが・・・とにかく偉かったって事で良いんだな?」
ジュディス「あら、そうなの・・・残念だわ。私は貴方の犬耳執事服姿を見たかったのだけれど・・・」
かがみ「・・・(ジュディスさん、絶対に何か狙ってるわね・・・)」
(此処だけリタ登場)
リタ「ティルスって誰よ。テイルスじゃないの?・・・まぁ、良いけど・・・とにかく、そいつらがどれだけ頭いいのかはよーく分かったわ。
だけどその程度で天才だって言うならあたし達魔導士の方が天才ね。」
リオン「その根拠のない自身は何処から湧いてくる・・・」
リタ「毎日毎日理論を組み立て、それが納得いかなかったら一回崩し、また理論を組み立て直す・・・
そして本当の理論を完成させ、その理論を証明する為の公式を作ったりするのが本当の天才って言うのよ。
ただ単に要塞作ったり、戦艦作ったりだの・・・残り1分の爆弾を解除したりだの・・・
そんなのはこっちの世界では当たり前の技術よ。
それに爆弾解除なんてガキンチョにも出来るわ。それが天才だって言えるならあんた達は本当の天才を分かってない証拠よ。」
ジュディス「IQ300って聞いて自分より天才だって嫉妬していたのは何処のどなただったかしら?」
かがみ「確かに・・・あ、天敵じゃなくて、敵対なのね。わかったわ。」
リタ「ま、でも別にテイルスやエッグマンを馬鹿にするつもりはないわ。
IQ300なんて本当に努力した人じゃないと知能指数がそこまで行くはず無いもの・・・
だからその辺に関してはテイルス達は天才と言えるわね。」

>>378
リオン「今頃になって開ければ腐ってるに決まってるだろうが・・・」
かがみ「そういうのは正月に全部食う物なのよ!・・・勿体ない・・・」
ジュディス「火を通せば食べれるかしら?」
リオン「無理に決まっているだろう。」
かがみ「腐る=火を通せば食べれるという方程式は間違ってますから。」
ジュディス「あら、そうなの・・・」
リオン「普通常識なんだがな・・・」

>>381
かがみ「なんか怪しい医者が来たんですけど・・・」
ジュディス「あら、完璧なメイドって事は私達はまだ未熟と思われてるのね、残念だわ・・・」
リオン「・・・というより、完璧なメイドにしてどうする。」
かがみ「さぁ?・・・っていうかこの人・・・モモタ」
ジュディス「それは禁則事項よ。」

リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)