掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

376 名前:モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/04(Sun) 22:31
モモ「んじゃあ、続きに行くとするか。」

>>325シェゾ(犬耳執事)&アルル(猫耳メイド)&冬樹(犬耳執事)
羽入「なんて言いますと…アルルはかなりのストーカ達に狙われているのですね…。」
モモ「お前ッ!!!本人達目の前で言うことねぇーだろ!」
渡「まぁそのルルーさんも羨ましいんですよサタンさんがアルルさんにフィアンセになれって言われてるので少し分ヤンデレな部分を見せようと」
羽入「それは間違った結論なのですよ。」モモ「やっぱりカッコイイとかじゃねーの?」
渡「記念すべきデビューがスマブラDXだったんですね。」

>>347
渡「まぁ、結構今の時代だと手抜き工事とかそういった家とか欠陥住宅とかありますからね…」
羽入「そうなのですか?昭和じゃありえないのですよ」
モモ「俺はデンライなーが今の家だから関係はねぇな。」羽入「確かに見た目電車みたいなのですよ」
渡「まぁ僕の家は確かに見た感じ古惚けていますが一応念入りに駆除はしてますのでご安心してください。」

>>350-351美咲隼人
羽入「あぅあぅあぅ〜新しい人なのですよ」
渡「間違えて部分は新しく訂正すれば問題ないですね。」
モモ「よぉ!俺の名はモモタロス、一応言っとくが鬼じゃねぇーからそこの所間違えんなよ」
渡「僕は紅渡、よろしくね。」
羽入「ふ、古手羽入なのれすどうかよろしくお願いするです。」

>>352
渡「欲しいと言えばまぁ欲しいですね。」
モモ「それか、良くて中古だな。」
羽入「今じゃなくても、保存用、観賞用、布教用とかありますですからね。」
渡「そいえばこなたさんがそういでしたね。」
>>355
渡「これはエド君宛ですね。」
モモ「アイツにとって嬉しい速報だな。」
羽入「近日は未定ですね。」

>>356(渡、モモタロス、仮面ライダーに変身中)
羽入「時間よ止まれ!!」(先手必勝で時を止め)
クライマックス電王「行くぜ!!渡〜」
キバエンペラー「ハイ!」
キバ&電王「ライダーダブルキック!」(ボイスターズキック&エンペラームーンブレイクが>>356の心臓にクリーンヒットした)
>>356『ギャァァァァァァァ……む、無念。」(爆破と共に消し去った)

>>357エリオ(犬耳執事)&平沢唯&ヒカリ(2共猫耳メイド)
羽入「それぐらい心が汚れているので問題ないのですよ」
モモ「基本、ダメ人間みたいだからな〜アイツはよぉ」
渡「まぁこちらもズバズバ言うので多少は大目に見てください。」
羽入「ロストギアじゃないのですよ!確かにカオスエメラルドは七つ集めると奇跡を起こすとも言われてますが、
   1つ、1つのエメラルドの中には無限の力があるのでそういった強化が出来るのですよ」
渡「まぁそれによって世界を救い出したり、または救われたりしますからね。」
モモ「でも、唯にには唯の特技があるじゃねーか、絶対音感とかさ」

>>358フレン・シーフォ(犬耳執事)&リタ・モルディオ&エステル(2共猫耳メイド)
羽入「この際…エステルが…レナになったことは伏せますですが主に僕はその「ひぐらしのなく頃に」だとキーパーソン的だったのですよ」
モモ「まぁ、今のところはな。」
渡「本当は犬耳を付けるのが嫌なだけなんですね…」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ、そんなの決まっている。ドクターやティルスさ。だいち、僕は君の事は殆ど知らなし
     それにティルスは後1分って爆発する爆弾を解除したりドクターはドクターで戦艦を作ったり要塞を作ったりしてるからな。」
羽入「でも、殆どはソニックからみればただの遊び相手ですけどね。因みにティルスとエッグマンは天敵でなく敵対なのですよ」
渡「まぁ、確かに解除不可っていうパスワード解いたり現代じゃ精密しすぎで分からない物も楽々と制覇してますからね。二人とも」

>>362
羽入「なっ、何たる事を…」
渡「いや、そんな訳ありませんよ!誰かを守る為なら僕は僕はその人の笑顔を守るためです!」
モモ「そんな事を思ってるのはお前だけだ。」
渡「少なくとも僕達は誰一人も考えたことないですからね。」
>>363
羽入「それで、最後にはどのルート言ってもあぅあぅチーンになるのですね。」
モモ「殆どの確立でバッドエンドってどういう事だよ!」
渡「流石にここまくるとある意味凄い事ですね。」
羽入「それだけ伊藤誠は愚図で駄目でどうしようもないまるで駄目な男の子略してマダオなのですよ」

モモ「文字数の為一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)