掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

394 名前:門矢士&紅渡(2共犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:47
士「さてと、とりあえず答えるか。」

>>378
渡「今の時期は、さすがに生物系は腐りますよ…」
士「お前よくそのヤツを開ける勇気あったな。俺なら無理だな。」
リイン「想像通りならそのままだが、想像以上になっていたならそれは間違いなくアウトだな。」
士「つーか、何でお節がこの時期にあるか問題だろ!」
渡「普通は正月に出すものですからね…。」

>>381
士「何でアンタがここにいるんだ!」
渡「しかも微妙に誰かのセリフパクった感じなんですが…」
リイン「すまない、これ以上完璧なメイドになってしまったら私ではなくなるから遠慮する。」
渡「それにしても、どうしたんですか!モモタ…」
士「やめろ!禁則事項だそれは」

>>382海浦直人
士「まぁ、お前が頑張ってるのはいいが、もう少し味気を出した方がいいのでは?」
渡「別に直人君なりに出してもいいんですが、やはり綾埼君の言うとおり、なんていうか「そうですか、分かりました。」なんですよね」
リイン「ライダーじゃなくても他の知ってる原作キャラもありといえばありだな。」
士「気に入ったキャラがいるんなら俺はとやかく言わないがな」

>>383
士「そうか、期待してるよハヤテの方はもう飽きてきてるが。」
渡「それにしてもまた違う服を着させられるんですかね?」
リイン「分からないな。もしかしたら>>383が言う普通は私たちが考えるのは普通じゃないかもしれないな。」
士「ま、俺はいろんな世界に旅をしてるときいろんな服を着せられたがどれもこれも似合う男だからな。」
リイン「凄い余裕だな。」

>>384
士「いや、当麻は何もしてないって言ってんだが」
渡「それにいくら当麻君の幻想殺しでも限りがありますから、何かと間違えたのでは?」
リイン「そういえばハヤテやマリアに怒られたんじゃなかったのか?」
士「結局、2〜3時間位説教を受けてたらしいぜナギの奴」
渡「人様に迷惑考えないで暴走してましたからね…」

>>386
士「今度はなんか面倒くさそうな服を着せられるのか…ずっと変身体でいていいか?」
渡「いや、普通に統制用の戦闘服で良いじゃないですか。」
リイン「しかし10日の間ずっとその服を着せられるのってはある意味酷だな。」
士「つか、ラグナ以外その服って事か…じゃあ何か人型じゃない奴もその服って事なのか?」

>>387(士、渡、変身中)
DCD激情態『アタックライドタイムベント!』(時間を遡りデスボールを放ったられる前に阻止し)
キバエンペラー「ファイナルザンバット斬」(ここ限定の技斬撃斬で>>387を斬撃の中心に誘い込み)
DCD激情態「フゥ…………ハァァァァ!!!」(超強化版ディメンションブラストを浴びせた)
(もちろんカード化なしの情態なので強制破壊された)
リイン「いつの間に変身したんだ。君達は」

>>388
リイン「これはエステル宛だな。」

>>391
士「じゃあ、何度でもぶっ潰すまでだな。」
渡「今度は総攻撃じゃ生温いんで完璧に存在も何もかも消失させた方がいいですね。」
リイン「何気に、君達はとんでもない話をしているな…」
士「俺は全ての破壊者で」
渡「僕はそれを見てた傍観者です。」

>>393
士「鳴滝がプリキュアのファンだった事」
渡「確かにあれは衝撃でしたね…特に後のお話ですが」
リイン「私は羽入が元は人妻だった事に驚きだな。」
士「まぁその話はあまり俺達も知らなかったけどな…」
渡「僕は太牙兄さんが結構リリカル新一の時ノリノリだった事」
リイン「今だから言えるって事だな。」

渡「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)