掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

382 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/05(Mon) 03:58
にょっへ〜☆

>>369
スズメバチがどうしました?

>>370登大牙(犬耳執事)&フォンブレイバーセブン(蝶ネクタイ)
へ〜、僕は仮面ライダーのファンですけど、知らなかったのか、忘れてたのか、
それはともかく、僕もヒマな時鍛えてますよ、波導をね・・・、
それからセブンさんの蝶ネクタイも紳士的で似合ってますね?

>>374美咲隼斗(犬耳執事)
はい、よろしくお願いします、
そのキャンペーン?は確かあと、3日くらいしたら終わりますから、
3日経ったら元の服装に戻して良いですよ?

>>375
また今度の機会にお願いします。

>>377モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド)
すいません、渡さんの言葉が途中でわけわかんなくなってます、
新しい僕のパートナーはもう少し練習スレで練習したら連れて来ますのでご心配なく、
あと、今は違いますが、ライダーのキャラも検討はしていますです、はい。

>>378
お正月のものですから
腐ってて当たり前だと思います。

>>379ガイ・セシル(犬耳執事)&エステル&柊つかさ&リタ・モルディオ(3人猫耳メイド)
僕のお師匠様は7色の波導を使えますからね、僕何てまだまだです、
はい、改めてよろしくね、つかささん♪
そして、ついにリタさんの最強の魔術がでるようですね、
へ?高台に逃げても無駄?それはどういう・・・、
(エンシェントカタストロフィによって辺り一面が粉々になる様子を見て)
ん、くぅ・・・、余波で吹き飛ばされるうううぅぅ!!(ん?相手の魔術が4つの属性なら・・・)
緑の波導に他の蒼、黄、藍の波導を組み合わせてっと・・・・、
波導・四重奏結界!!
(4色を組み合わせたシールドで余波を耐え抜いた)
あ、危なかった・・・・・にょへ〜。(倒れた)

>>380
(30分後、復活)
???????

>>381
何かセリフを微妙にパクった人が来ましたね・・・。

それじゃあサヨナラ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)