掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

395 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共犬耳執事)&ジュディス(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:16
ユーリ「大分遅れたけど続きな。」

>>382 海浦直人
(此処だけつかさ、リタ登場)
ユーリ「そんなにすげぇのか・・・お前の師匠は・・・一度会ってみたいもんだな。」
つかさ「うん、宜しくね。ナオ君。」
リタ「へぇ・・・エンシェントカタストロフィの余波に耐える防御結界を張るなんて凄いじゃない。」
ジュディス「でも気絶しちゃったわよ?」
フレン「大丈夫だよ。どうやら30分後に復活したみたいだからね。」
ユーリ「それなら安心だな。」
リタ「さて・・・次はどんな魔術で気絶させてやるかしら・・・」
フレン「それは辞めるんだ!!」

>>383
ユーリ「冗談じゃねぇ、もう考えるな。」
フレン「実際この格好でもやっとなんだが・・・」
ジュディス「あら、私はもっと変わった衣装を着てみたいわね。」
フレン「え!?」
ユーリ「これもジュディの冗談だから気にすんなよ。とにかく、もう衣装の事は考えるな。わかったな?」
>>384
ユーリ「俺達は何も言ってねぇが・・・全員シャドウがお前の封絶を破ったと勘違いしてるんだな?」
フレン「無理もないよ。当麻は見た目が普通の高校生だからね。シャドウが破ったようにしか思われないのは当然さ。」
ジュディス「それに、貴方にとってはシャドウに破られたと勘違いしてもらっていた方が良いんじゃないかしら?」
ユーリ「だな。・・・封絶が普通の高校生みたいな奴に破られた事を知ると大勢の奴等が襲い掛かりに来るぜ?
ま、お前がそれでも良いなら構わねぇけどな。」

>>386
ユーリ「って、言った傍から別の奴が余計なプランを・・・」
フレン「・・・生憎だが、僕はこれ以降、違う衣装には着替えないよ。
・・・騎士団の隊長代理が騎士団の鎧以外の物を着る事は本来違反されているんだ。
今回の犬耳執事服はヨーデル殿下の許可を得て何とか着れたけど・・・これ以上別の衣装を着たら僕の信頼が失われてしまうんだ。・・・だから、悪いけどその衣装を着る事は遠慮させてもらうよ。」
ジュディス「私も別の衣装をもっと着たかったけど・・・今回の衣装は遠慮させてもらうわ。」
ユーリ「という訳だから俺も遠慮するからよ。悪く思わないでくれよな。」

>>387
ユーリ「またかよ・・・しかも今度は巨大な玉だしよ。」
ジュディス「なんで普通の人間があんなものを投げられるのかしら・・・というより、このネタは何時まで続くのかしらね?」
フレン「今はそんな事を言っている場合じゃないよ!皆であれを・・・」
ユーリ「天翔光翼剣!!」(巨大な羽となった明星弐号がデスボール事>>387を切り裂いた)
ジュディス「あら、出番を取られちゃったわね。」
フレン「まぁ、皆無事だったからよしとしようじゃないか。」

>>388 (此処だけエステル登場)
エステル「わ、私がエロいって・・・そんな・・・」
ユーリ「おい、>>388。ちょっと来い。」
フレン「ユーリ?」
ジュディス「私も加勢するわね。」
ユーリ「ああ、良いぜ。」
エステル「じ、ジュディスまで・・・どうしたんでしょう?」
フレン「さぁ・・・分かりませんね。」
(この後、路地裏にボロボロの状態で>>388が発見されたのは言うまでもない)

フレン「すまない、もう一回切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)