掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

396 名前:坂田銀時(犬耳執事)&平沢唯&マリア(2人猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:16
銀時「テメェら…続き行く覚悟はできてんだろうな…?」

>>376モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド)
銀時「ヒカリ、モモタロス、羽入…テメェら死ぬ覚悟はできてんだろうな…?」
マリア「数で既に不利なので自分より実力高い人達に挑むなんて勇気ありますわねー。」
唯「羽入ちゃんに至っては神様だもんねぇ〜♪」
銀時「つー訳でクロノ君も大好き、焼きそば大食い大会を開催しま〜す。」
マリア「何とか死亡フラグだけは回避しようと必死ですわね…」
唯「じゃあ、その無限の力のカオスエメラルドをギー太に入れたらどうなるかな?」(目キラキラ)
マリア「コードが切れなくなるとか錆びないとかその程度じゃないんですか? 決して演奏が上手くなったりは無いと思いますが…。」
唯「な〜んだ…絶対音感? そっか!私には私だけの特技があったんだね!」
マリア「オンリーワンですわね♪」

>>378
唯「お粗末だよ。」
銀時「つーか、今更? 何で今更おせち料理? せめて1月中に気づくよねそれ?」
マリア「そうですわね…もう食べれませんし捨ててしまった方がいいんじゃないでしょうか?」
唯「銀さんの口に?」
銀時「待てェェェ! 俺の口はゴミ箱じゃねぇぞこのヤロー!」
マリア「最近いじり倒されてますわね…銀さん。」

>>381
銀時「ジェットザンバァァァ!」(木刀で入江をぶっ飛ばし)
>>381(入江)「ふふふ…誤魔化せませんよ銀八先生? あなたの所は幼女が多いと聞いて飛んで来たのです。」
マリア「あら…とんだ変態さんですわね。」
>>381(入江)「あなたの歌(キャラソン)は好きでしたよ…しかし、現実は歌のように甘くは無い。」
唯「ヒカリちゃんやキャロちゃんを狙ってるのかなぁ?」
>>381(入江)「バレてはしょうがない…こうなったら力づくで…ぐえっ?!シビレビレ〜」(タケシのグレッグルのどくづきで…)
銀時「よくやったグレッグル。 アレ、万事屋にも1匹欲しいわ。」

>>383
銀時「もういいだろ全員ビーチの侍で。 着るのはいいけど暑いんだよなコレ。」
唯「そうだよ〜もっと薄着にしようよ〜ビーチの侍Tシャツとか。」
マリア「私も着る事になる事を承知で言ってるんですか?」
唯「マリアさんも可愛いと思うよ〜」
銀時「今回ばかりは唯に同意な。 もし、暑いコスさせんならクーラーつけろクーラー。」
唯「銀さん! 私クーラー苦手!」
銀時「………。」

>>384
銀時「言い訳すんな。」(ナギを殴り)
マリア「そうですよナギ。 あなたは封絶なんて全くできてませんでしたよ?」
唯「ほら、酢昆布あげるから。」
銀時「良かったな。 酢昆布食ったらそこらのガキと遊んでやがれこのヤロー。」
マリア「それと、また近所迷惑なような事をしたら…分かってますわね?」(黒笑)

>>386
銀時「暑いだろうがァァァ!」
マリア「何か女性用は何だか着る気が引けますわね…。」
唯「もういっそ全員ビーチの侍でいいんじゃないかなぁ?」
銀時「ああ、それ賛成だわ。」
マリア「勝手に決めても意味ありませんよ。 それに名前の表記が大変になりそうですわね…」
銀時「少なくともエリキャロの出番がグッと減るな。」
唯「えぇ〜?!」

マリア「もう1度切らせてもらいますわね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)