掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

413 名前:サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&ヒカリ(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/06(Tue) 19:39
タケシ「思えば、この衣装で俺達3人が集まるのは初めてじゃないか?」
サトシ「だよな! こうしてみると皆似合ってるぜ!」
ヒカリ「それじゃあ、早速返答してだーいじょーうぶっ!」

>>398
サトシ「ああ、分かったよ。 よ〜し、そうと決まればこの期間が終わったら皆でビーチの侍Tシャツを…」
ヒカリ「い〜や〜で〜すぅ!!!」
タケシ「それより質問か…沙都子って誰だ?」
サトシ「う〜ん…そうだ!オーキド博士に聞いてみようぜ!」
ヒカリ「川柳の人…じゃなくてオーキド博士に聞くのは名案ね!」
(それから数分後…。)
サトシ「聞いた所オーッホッホッホッホっていうお嬢様笑いがそうだよな…?」
ヒカリ「他はガイさんや士さん言っちゃってるし…。」
タケシ「お嬢様言葉か…白井 黒子にしろ沙都子にしろああいう言葉遣いが好きなのか?」

>>399
サトシ「何だかんだの声を聞き!」
ヒカリ「光の速さでやってきた!」(自分クイクイ)
サトシ「風よ!」 ヒカリ「大地よ!」 タケシ「大空よ!」
サトシ「天使か悪魔かその名を呼べば!」 ヒカリ「誰もが震える魅惑の響き!」
サトシ「サトシ!」 ヒカリ「ヒカリ!」 タケシ「タケシ!」
サトシ「時代の主役は、俺達!」 ヒカリ「我ら無敵の!」
3人「ロケット団!」
サトシ「な〜んて、ロケット団の台詞パクったの久しぶりだな。」
ヒカリ「ミカルゲの時以来よね!」
タケシ「アイツらもよく考えてるよな。」

>>400
タケシ「なん…だと…。」
ヒカリ「そういえば、唯が夏フェスっていうの行ってきたんだって!あたし達もそこでいいんじゃない?」
サトシ「そうだな。 それじゃあ、夏フェスにレッツゴーだぜ!」
タケシ「2人とも…夏フェスって何か分かってるか?」
サトシ&ヒカリ「夏祭り!」
タケシ「よし、後で唯に聞いてみろ。」

>>401
タケシ「剣にも色々ある、パワーで攻めるかスピードで攻めるかそれとも技術で攻めるかによって違うからな。」
サトシ「ポケモンバトルみたいだな。」
タケシ「それに近いな。 ポッチャマはヒコザルに強くてもナエトルは苦手、ピカチュウはヒトデマンには強いがディグダには苦手だ。」
ヒカリ「相性か…でも、タイプと違って分かりにくくない?」
タケシ「う〜ん、それもそうなんだが…まぁ、スピードはパワーを翻弄、パワーは技術を圧倒、技術はスピードを阻止といった形じゃないかと思うぞ。」

>>402
サトシ「こなただろ!」
ヒカリ「賛成。」
タケシ「俺もそう思う。」
ヒカリ「オタクっぽい空気ならコウヘイの方が上だけど中身は圧倒的こなたよね。」
サトシ「じゃあ、見た目はコウヘイ、頭脳はこなたが居たらどうだ?」
ヒカリ「サトシ…あたし多分耐えられない…。」

>>403門矢士&紅渡(2共犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド)
(銀時が連続攻撃で吹っ飛んだのだがそこにヒカリのポッチャマがハイドロポンプをお見舞いしコンボが繋がった。)
ヒカリ「いいわよポッチャマ! さらにうずしおで巻き込んじゃって!」
サトシ「でも、これで死なないなんて流石銀さんだよな。 きっと闇の書の闇並の再生能力持ってるんだろうな。」
タケシ「どんなになっても次の回には復活してる。 それが銀さんだからな。」
サトシ「それにしてもカオスエメラルドってそんな副作用があるんだな…そうだタケシ!GSボールなら耐えられるんじゃないか?」
タケシ「試す価値はありそうだな。 ところで、GSボールをガンテツさんに渡した後どうなったんだ?」
サトシ「えっと…どうなったっけ? それより「幻想殺し」でもその機械の暴走は防げないのか?」
タケシ「話を逸らしたな…ちなみに俺の特技は「恋愛」という事になるな。」

>>404
ヒカリ「サトシの短所は…頭が悪い、清潔度が足りない、デリカシーが無いって所ね。」
サトシ「なに〜ヒカリの短所はな! 時間にルーズ、おしゃれのこだわりが多い、スランプを引きずる、大丈夫だって言ったときが一番危ないだろ!」
ヒカリ「なんですって〜!」
タケシ「おいおい、よせ! 最近あまり喧嘩しなくなっていい傾向だと思ったが此処でこれか?」
サトシ「タケシの短所はナンパ癖だろ!」
ヒカリ「後、本命を絞らないところ!」
タケシ「………。」(暗い顔で隅っこで体育座りして)

タケシ「サトシとヒカリが喧嘩してるから一旦切らせてもらうぞ…はぁ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)