掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

403 名前:門矢士&紅渡(2共犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:47
リイン「続きだ…。」

>>385リオン・マグナス(犬耳執事)&柊かがみ&ジュディス(2共猫耳メイド)
士「そうだな。後の「ひぐらしの解」で殆ど明らかになったからな〜」
渡「とはいっても後三日で僕等のこの状態は終わるんですけどね…」
リイン「因みに、また名無しから着せられる羽目になった事をご存知だろうか?」
士「大体分かった。お前はお前で凄い事してるんだな。それはそうと…」
渡「軽く、受け流しましたね…まぁそれぞれの世界にはそれぞれの世界の生業がりますので僕等には僕らで
   リタさん達にはリタさん達の生業があるんですからねぇ」
リイン「そうかもしれないな。本当に天才な人は限られているんだだから人は精一杯生きられるのもまた等しいからな。」

>>389五代雄介&ヒビキ(2共犬耳執事)&キバット二世
士「多分だが、俺の両親が死んでからその後使えるようになったんだろ。なんせ小夜は他の世界の景色を見れて俺は渡れるようになったんだからな。」
リイン「それは多分有能な部下がいたお陰だろ少なくとも月影、結城丈二が士の腕となり世界各地でやったのも事実だし」
渡「どういう理由で決別になったのも結局教えてくれないんですけどね…」
士「例えば具体的に何なのか50文に言ってもらいたいね…」
渡「それは視聴者的にですかね?」
リイン「いや、激情態こそがディケイド自身の本気だと思うのだが」

>>396坂田銀時(犬耳執事)&マリア&平沢唯(2共猫耳メイド)
(その時、何処からもなく蒼色のエネルギー波と無数のミサイルとナイフが銀時に炸裂した)
リイン「……今のは…まさか!」
渡「羽入ちゃんとモモタロスですね。多分銀さんが言った言葉に対し応えた矢先ですね。」
士「自業自得だな。これは銀時が悪い。それと最後のナイフに関しては多分ついでって事で投げられたんだろな。」
リイン「それよりそのギー太がその力に耐えられるか問題だな。」
渡「言い忘れましたがカオスエメラルドって機械の近くに触れるとその機械そのものが狂いだし壊れるんですよただし、
  例外としてテイルス君やエッグマンの作り出した機械なら狂わないらしいですよ」
士「人それぞれだからな特技ってのはさー」

>>398
士「都会のもやし子に自慢のトラップよけて御覧なさい?」
渡「貧民風情が私のトラップ突破できるなど…とか」
リイン「残念ながら彼女に関したはそれしかないな。」
士「羽入や梨花なら分かるんだが」

>>400
士「だったらその日はフカヒレ三昧だな。」
渡「ええ、とりあえず全部狩るんでその海とやら何処にあるのか教えてください」
リイン「あれ、なんかデジャブを感じるんだが…」
士「とりあえずその人食い鮫で今夜の食事は豪華になるな。」
渡「楽しみですね。」(その後人食い鮫がうようよいた海は平和になった)

>>401
士「モモタロス…といいたい所だがあいつはつい最近だな。」
渡「アイクさんじゃないですかね?」
リイン「ロイもありえるな。」
士「まぁ、ガイやユーリも入るけどな。」

>>402
士「こなた。」
渡「こなたさんですね。」
リイン「泉こなただな。」
士「あいつは自他とも認めるほどのおたくぷっりだな。」

士「とりあえず今日は此処までだ!」
リイン「では、また明日会おうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)