掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

421 名前:ガイ・セシル(犬耳執事)&柊かがみ&柊つかさ(2人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:39
ガイ「続き、行きますか。」

>>408
ガイ「あの惨劇ですら勘弁して欲しかったんだが・・・また新たな惨劇が起きるとは・・・」
かがみ「一体どんな惨劇があったんですか?」
ガイ「ジェイドの投薬大量腹痛事件だよ・・・」
つかさ「ええ!?」
かがみ「確かにそれは惨劇ですね・・・別の意味で・・・」
ガイ「次はどんな惨劇になるんだか・・・」
つかさ「お餅うにょ〜ん事件だったりして・・・」
かがみ「なんだよその事件。」
ガイ「その前に惨劇ですらないな・・・」

>>409
ガイ「ま、待て・・・という事は誠の胸ぐら掴んだ俺は・・・」
かがみ「それくらいなら大丈夫だと思いますよ?」
つかさ「ガイさんは説教しただけで、暴力はふってませんからね。」
ガイ「それなら良いんだが・・・もし、捕まったらかがみさん、弁護を頼むよ・・・」
かがみ「まだ私は弁護士になってませんけど。」
つかさ「というか、捕まる事は前提なんですね・・・」

>>411
ガイ「頼むから間を空けすぎないでくれ・・・わかりにくくなってしまうからな・・・」
かがみ「で、間を空けて言いたかった事がぺチャパイか・・・」
つかさ「とりあえず、少し頭を冷やしとかないとね。」
(この後、リタも加わって>>411はボコボコにされた)
ガイ「恨むならペチャパイって言った自分を恨むんだな・・・」
かがみ「全く、最近の名無しは胸の事ばっか話して・・・他に話題性はないのかよ。」
つかさ「らき☆すたやテイルズの質問をしてくれれば良いのにね〜。」
ガイ「・・・同感だな。」
>>414
ガイ「トレーニンググッズか・・・久々にダンベルを使って筋力トレーニングをするか・・・」
つかさ「私は少しでも足が速くなれるようにランニングマシンを使おうかな。」
かがみ「私はサンドバックを使ってパンチ力を鍛えとかないとね・・・」
(10分後・・・)
つかさ「つ、疲れた〜・・・」
かがみ「う、腕が痛い・・・」
ガイ「・・・(へばるのが早すぎじゃないか・・・?)」

>>416
ガイ「まぁ、あまりしつこくない程度のネタなら構わないが・・・
結構前じゃ「・・・が此処のキャラハンに勝負をしかけてきた!
キャラハンはこの危機を導乗り越えるのか!?」
とか、誰かの技だけを書き込んで戦わせるみたいな感じの戦闘ネタがあったりしたからな・・・
あまりしつこいネタふりは極力答えないようにしてるんだ・・・」
かがみ「まぁ、少なからず3レス以下ならOKだけど、3レス以上使ってネタふりをしてきたらしつこいとみなすから気を付けなさいよ。」
つかさ「その辺を気をつければ答えにくい、または意味不明なネタふり以外なら答えるからね。」
ガイ「ま、君が次にどんなネタふりをしてくるのか楽しみにしてるからな。」

>>417 黒崎一護(犬耳執事)&平沢唯&綾崎ハヤテ(2人猫耳メイド)
ガイ「だとしたら銀玉のキャラは沢山の子孫を残してきたんだな・・・」
かがみ「沖田さんの子孫がシン・○スカみたいな感じよね。」
つかさ「結野アナのお兄さんの子孫がヒイロ・○イみたいなのもそうだよね。」
(此処だけこなた登場)
こなた「そうだ〜!私は唯に人生を教えているだけだ〜!」(かがみに抱きつきながら)
かがみ「人にまとわりついたり嫁呼ばわりしたりする事の何処が人生なんだよ!!」
ガイ「ひ、ヒカリさん・・・大丈夫かい?」(距離を取りつつヒカリを心配してる)
こなた「うん、ハルヒみたいな団長になるのが夢なんだ〜。
とりあえず古泉はガイさんで、みくるはみゆきさん。長門はみなみちゃんの予定だよ〜。
あ、キョンは銀さんね。」
かがみ「何だよその無茶苦茶な設定・・・しかもガイさんと銀さんが一番大変なポジションじゃない!」
つかさ「良かった〜。美味しく食べてもらえて。」
ガイ「成る程・・・隠し味か・・・
よし、今度は隠し味を加えて作ってくるからまた食べてもらえるかい?」


かがみ「もう一回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)