掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

417 名前:黒崎一護(犬耳執事)&平沢唯&綾崎ハヤテ(2人猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:35
ハヤテ「続き行きましょう。」
一護「あと2日でメイドが終わるからって張り切ってんな。」

>>405ガイ・セシル(犬耳執事)&柊つかさ&泉こなた(2人共猫耳メイド)
ハヤテ「銀さん達は江戸の人なので子孫かもしれませんよ?」
一護「銀さんの子孫がキョンで、新八の子孫が春原で、神楽の子孫がナギか…。」
唯「そうだよヒカリちゃん! こなたちゃんは私に人生を教えてるだけだよ〜。」
ハヤテ「うわっ、気づいたら随分毒されてますね…ヒカリさんも向こうで疲れた顔してますし…。」
一護「そういや、こなたの将来の夢の団長って何やるんだよ…。」
唯「きっとハルヒちゃんみたいな事じゃないかなぁ?」
ハヤテ「涼宮さんも流石に大人になっても団長やってるなんて事無いと思いますけど…。」
唯「あっ、アップルパイおいしかったよ〜改善点は…特に無いかなぁ?」
ハヤテ「強いて言えば隠し味を入れてみると面白いと思いますよ? そのくらいで僕もおいしいと思いましたから。」

>>406海浦直人(犬耳男子ブレザー)
ハヤテ「あえてぶっちゃけます。 人数増やした方が楽です。」
唯「一見難しそうだけど1人じゃ語りきれないネタを簡保してくれるんだよねぇ…やっぱり仲間っていいよね〜」
一護「とにかく連れてくるアテがあるってのはいい事だな。 頑張ってみろよ。」
ハヤテ「練習スレですか…そっちも頑張って自分を高めていってくださいね。」

>>408
一護「なん…だと…!」
ハヤテ「すみません、本当にそのネタお腹一杯なんで…。」
唯「一護君お粗末だよ…。」
一護「唯に言われると何か調子狂うな。 とにかく、どんな惨劇なんだ?」
ハヤテ「だとしても僕達は全力で阻止するまでです!」
一護「そうだな! 他の奴らも協力してくれるだろうしな。」

>>409
ハヤテ「平気ですよ。 大体そんな事実なんて軽く隠蔽されますから。」
一護「そ、そんなもんなのか?」
ハヤテ「ええ、僕に多額の借金を押し付けて売ろうとする親がまだ捕まっていないくらいですから。」(黒笑)
一護「ああ…そうか…。」(冷汗)
唯「あっ! じゃあ、ロケット団を吹っ飛ばしてるサトシ君達はどうなるんだろう?」
ハヤテ「あれはいいんじゃないですか? 学校じゃないですしロケット団は暴力団みたいな物ですから。」
一護「ってゆうかジュンサーさんが制裁加えてる場合もあるしな…。」
ハヤテ「そうですね。 それに、執事ならバトルなんていつも唐突に起きてますから結構隠蔽されてる事実も多いんだと思いますよ。」
一護「まぁ、誠って奴は犯罪じゃないだろうが恐らく裏切られた奴には逆襲されるだろうな。」

>>411
一護「なん…だと…!」
ハヤテ「あの…僕、男です。」
唯「いやらしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
一護「2人とも何か間違ってねぇか?」
唯「さぁ?」
ハヤテ「だって僕男ですし…。」
一護「そもそも>>411も例えそう思っても口に出すなよ。 また面倒な事になるじゃねぇか…。」

>>414
ハヤテ「日々のトレーニングは大切ですもんね! やりましょう!」
唯「お〜も〜いぃぃ〜」(バーベルを持ち上げられずに)
一護「何で虚化をコントロールする時にやったあのマシーンみたいなのがあるんだよ…。」(足こぎマシーンを見て)
ハヤテ「うおぉぉぉ!」(体中に錘を付けて走り)
唯「もうダメ…。」(力尽きた)
一護「ハヤテの奴まだ走ってんな…大丈夫なのか?」

唯「ちょっと待っててね。 一旦切ってお茶飲んでくるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)