掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

424 名前:シャドウ&モモタロス(2人蝶ネクタイ)&上条当麻(犬耳執事) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/06(Tue) 22:21
当麻「それじゃあ、続きに行くとしますか。」
シャドウ「フッ、これて言って無いのが今の現状だな。」

>>414
モモ「助かるわ。良太郎を鍛えるにはもってこいだな。」
当麻「あれ?これモモタロスが>>414に頼んだのか?」
モモ「ああ、前に時間変動により良太郎のやつちっこくなったから、それでだな」
シャドウ「だが、僕が見た限りじゃかなりの高さから飛び込んだように見えたんだが」
モモ「それでもアイツ波もう少し鍛えたほうがいいの」

>>416
当麻「いや、もいいって!!」
モモ「今度はなるべくちゃんとした質問にしろよな。」
シャドウ「君は此処を何と勘違いしてるのらや」
当麻「また、変なものなら今度はスルーするからな!」
モモ「それがいいな。」

>>420
モモ「何言ってんだ?大きいのと小さいのと言えば俺は大きいのに決まってんだろ!!」
当麻「俺も大きいのだな。その方がなんか得したって気分になるだろ特に食べ物系なら」
シャドウ「フッ…僕はどちらでもないな。」
モモ「ってかこの質問意味大丈夫か?」
当麻「とりあえず普通に答えたんだが得大丈夫だと思うよ」

>>419登太牙(犬耳執事)&フォンレイバー7&キバット二世(2人蝶ネクタイ)
モモ「だが、どちらかと言うと俺はお前等がこれと言って力が無いのが驚きだな。」
シャドウ「ハーフファンガイアである紅渡があのような力が使えるのにどうしてキングとして正当なる後継者の君が使えたりしないんだ?」
当麻「その辺に関しては記憶が戻った士さんが言うようには禁則事項だそうです」
(此処だけ士登場)
士「なるほど…ヒビキにしては的が当たってるじゃないか。そう、それが俺ほ本来の姿だ!」
モモ「言い切った!!」
士「何なら、試してみるか?太牙よそんなにあの姿が手加減なのかを」(とりあえずバックルを手に取る士)
当麻「考えてみたんだが凶悪で手段を選ばなくて最終的にカード化にするってのが激情態としての本気だと思う」
シャドウ「それだけあれは強行手段なのだろ。ちなみに言い忘れたがライダーもカード化なしの状態でも出来るらしいぞ此処限定の技だけどな。」

>>422
シャドウ「どうしてその場所にいたのか分からないな。」
当麻「いいから、どうするか助けなくていいのかよ!!」
シャドウ「カオス・コントロール!」(真・カオスコントロールの力で時間を止め
流砂に飲み込まれる対象ごと安全な場所に強制瞬間移動させた)
シャドウ「フッ…これでいいだろ」
モモ「俺、まったくの出番がねぇじゃねぇーか!」

モモ「続きは明日にしとくか。」
当麻「それもそうだな。ではまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)