掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

419 名前:登太牙(犬耳執事)&キバット二世&フォンブレイバー7(二人蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:18
セブン「では続きだ。」

>>398
太牙「早く元の服に戻したものだな。」
セブン「さて、質問の沙都子の決め台詞か…。」
二世「おーほっほっほっ、とよく言うことがあるが…。」
太牙「殆どガイさんや士さん達がいってしまっているからな。」
二世「門矢やガイが言った決め台詞が殆どではないか?」

>>400
太牙「ジャコーダーの一本釣りでもするか…。」
セブン「普段そんな事をしているのか!?」
太牙「いや、今思いついただけだ。」
二世「人食い鮫ならライダーの力で簡単に倒せる。」
太牙「現れたらフカヒレにでもするか?」

>>401
太牙「ふむ…剣での戦い方にも色々とあるからな、スピード、パワー、技術などだ。」
二世「その戦い方の相性もあるからな…。」
セブン「太牙はシグナムと戦う時はどうなんだ?」
太牙「お互いタイプが一緒でな…おかげで決着もつかん。」
二世「まあアイクやマルスやらといるがその辺を考えると誰なのだろうな?」

>>402
二世「泉だな。」
太牙「泉だ。」
セブン「泉だな。」
二世「自分でも認めているからな…自他共に認めている所だ。」

>>403門矢士&紅渡(2共犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド)
二世「世界を見れるだけでも凄いだろう、どうなっているんだ門矢家は…。」
太牙「…ん?ならば何故士さんは記憶を失ったのだろうか?」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「青年(士の事)のいい所は、傲慢っぽくしてるけど偽悪的なだけで本当は仲間思いな所と…。」(以下50文本当にいい所を言い続ける)
セブン「本当に言った…。」
ヒビキ「他には…。」
太牙「もういいです…激情態がディケイドの本気でもその状態でも手加減と本気があるだろう?激情態としての本気はどれぐらいなのかとな。」

>>404
太牙「キバットは…戦えない、ダークキバへの変身させる能力以外はただの蝙蝠、杉田、だな。」
二世「前者二つは認めるとしよう、最後の一つは何だ。」
セブン「そうだな…太牙の欠点か…そんなにないと思うが…リリカル新一でノリノリだったことか?」
太牙「それは関係ないだろう…。」
二世「セブンはそうだな…口うるさい所か?」
セブン「それはケイタにも時々言われるな…。」

>>405ガイ・セシル(犬耳執事)&柊つかさ&泉こなた(2人共猫耳メイド)
太牙「曖昧だが15年だ、最低12年以上は鬼だったはずだが…。
二世「そうだ、まかり間違っても杉田などと…。」
(此処だけ五代登場)
セブン「いや、案外レナと魅音が前原を奪い合うかもしれん…。」
二世「アーーーーッ!!」(完璧に再起不能)
雄介(キバットにからかわれムスッとした表情のリタを見て)「リタちゃん、そんな顔しないで、笑顔のリタちゃんの方が可愛いんだから、ねっ!」(サムズアップ)
二世「死んだふりしても殺されそうだな。」
雄介「俺だって怖いよ、でも、俺がクウガの力を持っている以上戦わなきゃ、みんなの笑顔を守るためにもね。」
セブン「やはり何故だ?と思えるぐらいの底抜けの善人だな、五代は。」
雄介「あれすっごい美味しかった!みんな料理の才能とかあるんじゃない?」

>>408
太牙「今度はどの世界だ?」
二世「また止めに行くということか…。」
セブン「まあ、いいのではないか?」
太牙「僕達が阻止しなければ確実に惨劇は起こるわけか…はぁ…困ったものだな。」
二世「若干古泉入ってないか?」

>>409
太牙「手出しは一切していないが…。」
二世「ああ、五代の究極の目で逃げた。」
セブン「あの恐ろしい五代か…あれは本当に冗談だったのか?」
太牙「しかし人間としては最低か…僕等ファンガイアから見ても最低だと思うが。」
二世「仮にあいつを潰すなら、徹底的に潰す、そして徹底的に隠すだけだ。」

>>411
二世「ナムサン!」
太牙「こういう事を言った者の末路は大体決まっているな…。」
セブン「ああ、例外なくな。」
二世「…さすがに殺しはしないと思うが…。」
セブン「女性キャラの攻撃を受けるのは間違いないな。」

セブン「む?電池が足りん…充電でもするか、それではもう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)