掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

447 名前:フレン・シーフォ&リオン・マグナス(2人共犬耳執事)&エステル(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:37
フレン「じゃあ、昨日の続きを始めるよ。」

>>425
エステル「確かに長門さんやライダーの方達は強いですけど・・・・私達なんて強くなんてありませんよ・・・」
フレン「そうですね・・・もっと腕をあげなければ・・・」
リオン「いや、そう悲観したものじゃないぞ・・・僕達は十分強い・・・
そう思わないか?」
エステル「確かに・・・あの旅の中で私達は強くなりましたよね・・・」
フレン「確かに・・・リオンの言う通りかも知れませんね・・・」
リオン「だが、まだまだなのは確かだ・・・
これから沢山鍛練を重ねて強くなるぞ。」
エステル「はい!」

>>427
フレン「こ、此処は?」
エステル「な、なんか色んな人が沢山・・・」
リオン「・・・今、こなたと連絡を取ったが・・・此処が秋葉原という所らしい。
・・・気を付けろエステル、お前みたいな格好をした奴をオタク共は狙うらしい・・・」
エステル「ええ!?」
フレン「とりあえず・・・安全な場所に避難しましょう!此処ではエステリーゼ様が危険です!」
リオン「そうだな・・・」

>>429 リッド&ソフィア&サブロー[犬耳執事と猫耳メイドと犬耳執事?]
(此処だけガイ、ジュディス、リタ、こなた、ユーリ登場)
ガイ「いや・・・実は俺、恋人が居ないんだ・・・
色んな女性から声はかかるんだが、俺の体質が転じてな・・・
だけど、今はもう女性恐怖症も治ったから大丈夫。
だからソフィアさん、君みたいな美しい女性に付き合ってくれと言われたら勿論OKするよ。」
こなた「うん、宜しくね。あ、そういえばつかさから聞いたんだけど、サブローの友達のクルルってジェイドさんと同じ声なんだね〜。」
リタ「ええ、だから呟いてる時は邪魔しちゃ駄目よ。・・・で、料理に関して細かいのね・・・キールは・・・」
ユーリ「なんでもメルディって奴の食べ物の食い方に関して1番細かいらしいな。」
フレン「後、リッド。君がスープを飲む時に音を立てるのにも細かいそうだね。」
エステル「リッドさん、スープは音を立てて飲んだら失礼なんですよ?
スープは音を立てずに静かに飲む。これが基本・・・です。」
リオン「そうだろうな・・・誰でも最初は驚くものだ・・・
僕もシャルティエに会ってから晶術という能力が使えたから驚いたぞ・・・」
ガイ「そうだったのか・・・駄目だぞリッド、人が困っている時は話を聞いてやらないと・・・」
ジュディス「いえ、大丈夫よ。バウルは人懐こいから、初めて会う人にも直ぐに懐くわ。
ただ、身の危険を感じたら狂暴になってしまうけどね・・・」

>>430>>432
フレン「盗みを働いている赤髪の女の子が居るって聞いたんだが、どうやらもう解決したみたいだね。」
エステル「後はマリアさん達に任せましょうか。」
リオン「全く、意味のない事で自分の能力を見せびらかすな・・・」
フレン「あの歳の子供は何でも見せびらかしたくなってしまうから仕方ないさ。」
エステル「ですよね。・・・でも、周りの人には迷惑をかけないで欲しいです・・・」
リオン「全くだ・・・」

>>433
フレン「・・・やはり髪の色と杉田属性が濃い所じゃないかな?」
エステル「他には・・・ノリが良いところでしょうか?」
リオン「確かに銀時はノリが良いが・・・ラグナはどうなんだ?」
フレン「・・・仮にも銀時さんの真似しているくらいだからノリが良いんじゃないかい?」



エステル「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)