掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

429 名前:リッド&ソフィア&サブロー[犬耳執事と猫耳メイドと犬耳執事?] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/07(Wed) 00:00
サブロー「はい、じゃあ始め…」 リッド「ちょ、ちょっと待った!」
ソフィア「どうしました?」 リッド「おい…お前犬耳は!?付けろよな!!」
サブロー「え?ちゃんと、付けてるけど。ほら、これ犬耳だよ。」
リッド「あ。本当だ…ってか、帽子脱げよー!分かりにくいから!!」
ソフィア「犬耳がはみ出してるね…あ。それより、始めなきゃ!!」

>>331
[リッド]
いや、俺は確かに…狩で捕まえるから、良く肉を食べるけど…
朝からはないな。ってか、朝ご飯は食べなかったりしてたぞ。
羨ましいがられる事はないって!…多分、そういう意味だろ?
もし、作ってくれるなら…俺は朝からでも、喜んで食べるな。

前回>>198 今回>>329 リオン・マグナス&ジュディス&泉こなた
ソフィア「ガイさん、ありがとうございます…凄く優しいですね。
貴方の恋人は、幸せ者ですよ。(きっと素敵な人だろうな〜?)」
サブロー「はじめまして、だったよね?僕はサブロー、宜しく。」
リッド「ふーん?小言は当たり前か…。細かいのは、特に料理だな。
煩い。でも変わったよな。会話してなくて…分かんねぇが。」
ソフィア「私も、特殊能力があるって言われた時は…驚いたよ…。」
リッド「ルカとカイウスが困ってたのは分かるけど、理由まで
聞いてなかったんだよなぁ。…だから詳しく、知らなかった。」
サブロー「特殊な竜か…ところで、大人しい?何となく警戒心が
強い、イメージがあるんだよね〜。共通して言えるのが…大体、
人間になつかない。バウルもその辺り、共通してなかった?」

>>344
[サブロー]
雨乞いなら、聞いた事があるけど…君は晴れにしたいんだね?
分かった、てるてる坊主を沢山作ってみるよ。でも効き目は、
期待しないで。…そういえば、てるてる坊主の歌を知ってる??
てるてる坊主、てる坊主♪明日、天気にしておくれ…ってね。

>>351 美咲隼斗
[リッド]
挨拶遅れた。俺は、リッド・ハーシェル。これから、宜しくな。
ミスか、俺にいたっては…初っぱなから、2連続で間違えた。
だから安心したぜ。皆、失敗あるもんなんだな〜。それよりも、
仲良くしてくれ。俺も一緒に頑張っていこうと思ってるから。

>>361 坂田銀時&黒崎一護&タケシ
リッド「そ、そうかもな…。俺、猟師だから…殺気には、敏感だ…。
変な視線が…俺に対してじゃねぇのに、何か怖い…。」[小声]
サブロー「僕は、タケシと初対面だよね?サブローだよ、宜しく。」
ソフィア「吹奏楽って格好良いよね!教えて貰えて、感激だよ♪」
サブロー「あ、タケシ後ろ…連れてかれたね…。もう、定番かな。」
リッド「ああ、俺等は相変わらず遅れてるぜ。ま、ゆっくり進行
しようと思う。なぁ…銀さんなら、正直そうだからさ…聞くぞ。
面白いか?名無しに聞くと、他の奴が困るし。あんたに相談
しとこうと思ってな。ちょっと、気になった…評価はどうだ??」

リッド「よーし、今日はここまでだ。明日来れないと思うけど…
なるべく、早く返事をするぞ。次回も、楽しみにしててくれよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)