掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

466 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&古手羽入 投稿日:2010/07/08(Thu) 09:16
ユウスケ「最近、また俺の出番が無い気がするんだが…」
士「だからといってその腹いせに朝答えなくてもいいだろ。」
羽入「たまにはこいうのもありなのですよ。」

>>454海浦直人(犬耳男子ブレザー)
羽入「あぅ、別に遅れたことはこの際無くてもいいのですよただ、犬耳をつけたのは洒落っ気って事ですね。」
ユウスケ「って事はなにか?お前も士同様、その世界の役割を行いその世界の情報収集してから行動してるって事なのか?」
士「ただ違うのはこいつのは組織絡みで、団体で活動しながら単独でも活動がしてるって訳か。」
羽入「要するにエリオ達で言う所の時空管理局と似たような事ですね。」
士「まあ、旅をする事は強制じゃないんだ。人は誰でも、自分のいるべき世界探している。そこは偽りの無い、日の当たる場所…
  そこへ行く為に、人は旅を続ける俺もお前も旅は自分で決めているからな。」
ユウスケ「へぇ〜…それは楽しみだな。どんな奴がお前のパートナになるんだろな〜」

>>459ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
ユウスケ「あれ?かがみちゃんにつかさちゃんじゃないか。俺だよ、ユウスケ5スレの時ちょうど話し込んだことあるだろ」
士「言い方的に似ているのはこの際いいだろ。だが、お前にちゃん付けで呼ばれると妙に歯がゆいな…。」
ユウスケ「自意識過剰だぞ士!俺は柊つかさちゃんに言ってるんだから…ところでかがみちゃんが言ったそれって選択次第では良い方向にも持って行けるんだよな」
羽入「あぅ〜!!!!やっぱりあれはユーリの仕業だったのですね!あの後梨花に見つかり二重の意味で辛さを知ったのですよ」
士「いや、先に食い自を働いたお前が悪いけどな。」
羽入「ふふふ、何を勘違いをしているのですか。ユーリ、僕がただの悪ガキだと思うのですか?このオヤシロ様であるこの僕を!!」(なにやら羽入の周りから黒い気が発せられ)
士「おいおい、いくら辛い物のオンパレード喰わされたからだって何もオヤシロパワー解禁しなくても」
羽入「もう、遅いのですよ士、ユーリはこの神である僕に逆らったのですからその事後悔させてやるのですよ!!」(オヤシロモードになり、素早くユーリの懐に打撃を叩き込む。)
ユウスケ「その間、夏海ちゃんの世界を生き長えさせたのは紅渡とその仲間が守ってたけどな!」

>>460
羽入「オヤシロビーム★」(オヤシロビームで>>460をぶっ飛ばし!!」
士「ちょっ!!お前いきなりなにしてんだ!」
羽入「わさびタップリを喰わされるなんて>>460は鬼ですか!?」
ユウスケ「とりあえず>>460は山の麓まで飛ばされたな…。」
士「だからと言ってこれは駄目だろ。なんか、」

>>461
士「なら、その惨劇世界破壊しやるよ俺は世界の破壊者だ。俺の行く先々全て破壊してやる!!症候群だろが、魔女の仕業だろーな!」
ユウスケ「ところでさーこのおおかみかくしってなんだ?これも竜騎士07作品なのか」
羽入「本来はコナミデジタルエンタテイメントが原作として作ったのですが原案は竜騎士07が生み出したのですよ
   なのでどちらかと言うと携わっただけなのですが」
士「とりあえずなく頃シリーズとはまったくの別物って事か…。」

>>462
士「どうぞ、どうぞ、メモリに対しては管轄はWなので俺的にはどっちでもいいな。」
ユウスケ「士…基本関係ないだからと言って無視はするなよ」
羽入「ちなみに客演だとまだまだ関わってる事も事実ですけどね。」

羽入「あぅ、これで全部ですね。」
ユウスケ「また、最近訳の分からない質問増えたよな〜」
士「まぁ、俺たちはなるべくスルーけどな!損じゃあ、たまり次第くるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)