掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

459 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/08(Thu) 00:15
ガイ「それじゃ、昨日の続きを始めるか。」

>>448 五代雄介&ヒビキ(二人犬耳執事)&フォンブレイバー7
ガイ「師匠も無しに自分の力でベテランにか・・・凄いな・・・
俺だったら間違いなく無理だったよ・・・」
つかさ「そうだよね。銀さんとは間違えないけど・・・声がね〜。どうにかならないのかな?」
かがみ「まぁ、ヒビキさん・・・恋愛は分かる人にしか分かりませんから、分からないのは仕方ありませんよ。」
(此処だけリタ、ユーリ、こなた登場)
リタ「ゆ、雄介・・・あたしなら大丈夫だから・・・もう離れ・・・」(そう言いながらも更に赤くなって倒れた)
ユーリ「雄介が天然なのは分かっていたが・・・リタをあそこまで赤くさせる程の天然だとはな・・・
こりゃギネスブックに乗りかねねぇな。」
こなた「ですよね〜。・・・あ〜、未確認に死んだフリが通用する方法はないかな〜・・・」(頭を抱えて必死に考えている)
ガイ「そうか、君の意志で・・・だから君は強いんだな・・・その真っすぐな意志を持っている目・・・断髪したルークを思い出すよ。」
つかさ「あ、またアップルパイを作ってきたんで良かったら食べて下さいね。」
つ つかさ特製アップルハニーパイ×人数分
つ ガイ特性アップルクリームパイ×人数分
つ 紅茶×人数分

>>449
ガイ「・・・ちょっとこっちに来い。」
つかさ「ガイさん、どうしたのかな?」
かがみ「さぁ・・・」

(5分後)
ガイ「ただいま。」
つかさ「一体>>449君に何を?」
ガイ「・・・まぁ、ちょっとした・・・な。」
かがみ「???」
(その後、部屋でズタボロになった>>449が発見されたのは言うまでもない)

>>450
ガイ「や、やる訳無いだろ・・・そんな事をしたら唯ちゃ・・・じゃなかった、初春さんに失礼だろ?」
かがみ「失礼と分かっていながらやる人も居ますけどね。」
つかさ「佐天さんの事だね・・・」
ガイ「まぁ、此処にカノンノが居たら間違いなく初春さんのスカート捲りしていただろうな・・・」
かがみ「声的な意味でですけどね。」

>>451
かがみ「どう引っ繰り返って見ても6しか無いと思うけれど。」
つかさ「その前に4と9が同じ選択肢ってどんだけ〜。」
ガイ「というか、こんな単純な問題が分からない人が居るんだろうか・・・」
かがみ「・・・居ますよ。」
ガイ「・・・こなたさんの事か・・・」

>>454 海浦直人(犬耳男子ブレザー)
ガイ「いや、遅れた事は気にしなくて良いからな。
・・・成る程、その蒼月創という人は、君のお兄さんの師匠でもあるのか。」
つかさ「うん、本当にありがとうね。ナオ君。
後でアップルパイご馳走するから遊びに来てね。」
かがみ「リタが倒れて居ないから代弁するけど、アスピオって町でリタは変人扱いされていて、皆から引かれていたのよね。だから慣れてるだけよ。」
ガイ「ああ、2つ共キバットに喰らわせた魔術だよ。・・・キバットは耐えていたが・・・」

>>458 上条当麻(犬耳執事)&光夏海&イカ娘(猫耳メイド)
ガイ「やっぱり総合的な立場では圭一君が主人公なのか・・・」
つかさ「でも、主人公としての立場も危うくなったのは事実なんだね。」
かがみ「そりゃそうよ。・・・主人公なのに殺されるなんて、スクー○デイズじゃあるまいし・・・」
ガイ「成る程・・・世界滅亡までに失われた力を取り戻す為に、異世界を旅していたのか・・・」
つかさ「世界の平和を守りながら力を取り戻すのって大変そうだね〜・・・」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「いや、夏海、当麻、イカ娘、気にすんな。あのシュークリームを食べなくて正解だぜ。」
ガイ「なんでだ?」
ユーリ「静かにしてろ。すぐに分かるからよ。」(静かにしてすぐに何処からか羽入の悲鳴が聞こえた)
かがみ「何をシュークリームに入れたんですか?」
ユーリ「山葵と辛子とキムチ・・・辛い物のオンパレードだ。
・・・あーいう反省の色も見せねぇ悪ガキは少し懲らしめてやらねぇと駄目なんだよ。」

つかさ「これで全部だね。」
かがみ「それにしても意味不明なのがまた増えてきたわね・・・」
ガイ「まぁ、そういうのはスルーしとくべきだな。じゃあ、溜まりしだいまた来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)