掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

476 名前:坂田銀時&平沢唯&タケシ(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 18:55
銀時「あーやっぱ涼しいわコレ。」
タケシ「確かに慣れると涼しくていいですね。」
唯「銀さん!タケシ君! 今日7時から「あずセウス超克の時空へ」があって、ヒカリちゃんの凄く可愛い水着姿が見れるんだって!」
銀時「そうか、じゃあ俺ジャンプ読んで…って唯ィィィ!あずセウスじゃなくてアルセウスだろうがァァァ!」

>>450
タケシ「いやはや本当に予測できない男だよ君は。」
銀時「岡崎最高ォ! それと、便座カバーだな。」
唯「ハッ…何か私のバックアップがピンチの予感…!」
銀時「長門かお前は。 初春はお前のバックアップじゃないから安心しとけ。逆ならありえるかもしれんがな。」
唯「えぇ〜?!」

>>451
銀時「じゃあ、Jのゥロンドォンで。 スペル間違えると伝わらねぇぞ?」
唯「じゃあ、私もそれで…」
タケシ「待て待て、勝手に選択肢を作ってどうする。 俺はEのロンドンだな。」
銀時「タケシ…だからモテないんだな。」
唯「お粗末だよ…。」

>>454海浦直人(犬耳ブレザー)
銀時「つーか、完全オリジナルで世界を広めるなら個人スレ建てた方がいいって感じだしな。 それを理解した上で来とけ。」
唯「それに時空管理局とかそういう組織の1部隊とかにしないから他キャラとの共通点が無くて凄く話しずらいんだよ?」
タケシ「そういう事だ。 オリキャラをやるのはそのキャラハンの腕にかかっている。 どうにかできないなら叩かれるし、上手いなら賞賛される。」
銀時「よくあまり話さないって言うからぶっちゃけるわ。 あえて言わせてもらうと話にくい。」
タケシ「直人1人だけだと話題も偏るし話しずらいという事さ。 その上オリキャラは基本原作の引き立て役、言うならば影の主役さ。 そこを分かってもらえればまた成長できるぞ。」
銀時「ちなみに、10代前半キャラならエリキャロやサトシ達と、10代中盤〜後半ならハヤテや一護達と、20代なら俺らと話しやすくなれるってのも覚えとけ。」
唯「それじゃあ、検討を祈るっ!」
銀時「唯ィィィ! それ俺の台詞だろうがァァァ!」

>>455
銀時「クリリンの事かァァァ!」
タケシ「俺も負けてられないぞ! ララララララ〜なんて素敵な〜ララララララ〜文字の並び〜♪」
唯「………誰?」
銀時「アレだな。 多分軽音部違いやっちまったんだな。これからも鷹野 三四と上手くやってけよ!クリリン!」

>>458上条当麻&(犬耳執事)光夏海&イカ娘(2人猫耳メイド)
タケシ「右手だけだからか…そしてその代償として神の加護を断ち切ってしまってるなんてな…当麻!俺は応援してるぞ!」
銀時「タケシ、間違っても恋のアドバイスはすんな。 今までそのアドバイスでワニノコとポッチャマが失恋してるからな。」
タケシ「いやっ!諦めないそのハートこそがry」
唯「でも、初代からの銀さん、マリアさん、一護君は抜かないでって言ってたから愛されてるんじゃないかなぁ…多分。」
銀時「いや、愛されてんの? 俺、こんな境遇で愛されてんのかァァァ?!」

タケシ「よーし、一旦切ろう。 アルセウス超克の時空を見逃すなよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)