掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

458 名前:上条当麻&(犬耳執事)光夏海&イカ娘(2人猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/07(Wed) 23:22
夏海「それでは、最後の方も答えていきますよ〜♪」
当麻「よし!!頑張るぞ〜!!」

>>446
当麻「そうしたいのは山々なんだが、明日にならないと通常には戻れないんだ」
夏海「まぁ、それもあと少しの時間なんですが」
イカ娘「もう、メイド服はこりごりな感じでゲソ!!」
夏海「結構、体力奪われましたからね。この時期の季節だと」

>>449
当麻「わっ!!馬鹿そんなこと言うと夏海さんが…。」
夏海「…………………。」(ぶちっと何かが切れる音して)
イカ娘「あわわわ…夏海の顔が千鶴と同じ怒り方イカね…」
夏海「一遍死んで見る?」
当麻「パクリすらないんですけどぉぉぉ!!!」
夏海「あれ?今私何を言ったのでしょうか?」(既に>>449の影は無く)
イカ娘「とりあえず事なき事が無かったから良かったゲソね。」

>>456
当麻「いや、女の子がそんな行為許されるわけ無いだろ!!」
夏海「というか、あなた確か佐天涙子さんじゃないですか?」
イカ娘「知り合いでゲソか?」
夏海「いえ、私じゃなく御坂さんの知り合いなんですけどね。」
当麻「そういえば俺とこの子は接点が無かったな…。」

>>451
夏海「Eですよね。」
当麻「Eじゃないのか?」
イカ娘「これは簡単Eでゲソよ!」
夏海「とりあえず答え待てですね」

>>452綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド)
当麻「苦手とか、まぁそうなんだがなんていうか反射確認が取れないのが現状だな。」
夏海「銀さん…かなりへばってますね…。」(と、その時ズダボロ状態の銀時に更なる攻撃がが落ちてきて)
当麻「なんていうか、銀さん俺より不幸な感じもするんでせうが…」
夏海「私から言わせれば不幸というより最早厄災な感じがしますが」
イカ娘「それだけ此処での銀時の扱いは群を抜いてまで断トツ1位でゲソね。」
夏海「とりあえず皆さんにとって銀さんとは何か?って考えれますね。これって」

>>453ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス
夏海「ただ、総合的のメディアで含みますとやはり圭一君が主人公として扱われますがね」
当麻「聞いた話だと一時期立場が危うくなったのも事実といえば事実だな。」
夏海「なんていうか私達の旅と言うのはそもそも士君が失われた力を取り戻しながら私の世界を救うという旅だったのですが
   世界、世界ごと幾つかあってそれらの世界に行ったりしたんですよ」
イカ娘「要は世界滅亡までに旅をして力を取り戻しに世界を救えって事だったゲソよ!」
(ここだけ羽入登場)
羽入「フッフフ、そうは行かないのですよユーリ。オヤシロ加速!!」(超高速でユーリが持っていたシュークリームを全て平らげ)
当麻「っておい!!俺たちの分は」
羽入「既に僕が頂いたのですよ!…う、うかつでした。僕とした事がユーリの分のシュークリーム食べちゃったのですよまぁどうせユーリだし大丈夫ですね。」(満足そうにオーロラで帰っていた)
夏海「な、なんていうか。本当に申し訳ありません!!」

当麻「そんじゃあ、今日はここまでにしとくか。」
夏海「それもそうですね、では続きはまた明日にしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)