掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

477 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 19:44
サトシ「皆ァ! アルセウス超克の時空へを観てるかー?」
エリオ「そんな中ですが続き、始めましょう!」

>>453ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス
マリア「そうですわねー…平和を訴えてた歌姫と私が同じ声みたいですから…。」
サトシ「あれ? マリアさんの声ってギンガ団の誰かに似てるような…気のせいかな?」
エリオ「ちなみになのはさんのお姉さんはハヤテさんと同じ声みたいですね。」
マリア「どうしてもSOS団をやりたいなら同好会みたいな感じでどうですか?」
エリオ「皆で時間がある時集まってか…でも、罰金されそうだから銀さんは集まらないんでしょうね。」
サトシ「罰金か…そのハルヒって奴だけじゃなくて俺のライバルの1人であるジュンもそんな事よく言ってるんだ。」
エリオ「それにしてもパイおいしそうに焼けてますね。」
サトシ「それじゃあ早速いただきます! んぐんぐ…ん!うまい!」(アップルハニーパイを食べて満足そうな表情で)
エリオ「本当だ…紅茶も合いますね!」(嬉しそうな表情で紅茶を飲みながら)
マリア「ハヤテ君のアドバイスでしたか…ガイさんもつかささんも頑張りましたね。 とってもおいしいですわ♪」(満面の笑顔)

>>460
サトシ「よーし!大トロ頼むぜ!」
エリオ「僕も大トロで!」
(運ばれてきたのはシャリの上に見える程のワサビ、その上に大トロが乗っていて)
マリア「あの…無理しなくても…ってもう食べてますわね…。」(あっけにとられつつ)
サトシ「くぅぅっ!鼻にくる…だけど、こんなのピカチュウの10万ボルトに比べたらまだまだだぜ!大トロおかわり!」
エリオ「ガリューの攻撃に比べればこんなもの…僕もおかわりお願いします!」
マリア「それじゃあ…いくらをお願いしますわ。 いくらならワサビ付きはありません…よね?」(笑顔で)

>>461
サトシ「そんなのくらい俺達が打ち破ってやるさ!」
マリア「サトシ君は世界を救ったりするのは大長編で慣れてますからね…。」
エリオ「僕も手伝います!」
サトシ「よーしエリオ! 頑張って行こうぜ!」
エリオ「はいっ!」

>>470(銀さんが介入したようです。)
銀時「無理無理無理ィ! つーか、あの剣何? 紅桜か?紅桜ですかァ?」
エリオ「武器の性能でもう勝負が見えてるんですけど…」
サトシ「銀さん、根性だぜ!」
銀時「黙れェェェ! つーか、サトシ…ポケモン貸せ。」
マリア「あっ、試合開始のゴングですわ。」
(激しく戦うラグナと銀時、上手く対処するも洞爺湖が折れついに…)
銀時「がはっ…。」(ラグナに洞爺湖を折られそのまま剣を突き刺される)
マリア「紅桜編と同じやられ方ですわね…。」
エリオ「言ってる場合じゃないです! 治療しないと…」
サトシ「とりあえず俺、有希呼んで来る!」
(どうにか長門によって助けられた銀時だが勝負には負けてしまった…。)

>>471(警察という訳でジュンサーさん特別ゲスト出演&エリオ、マリアをヒカリ、タケシに交代)
サトシ「あれ? 警察の人が沢山? あっ、ジュンサーさん、どうしたんですか?」
ジュンサー「あなたはマサラタウンのサトシ君ね?妹達からは聞いてるわ。 実は>>449をぼろぼろにした人が居て、殺人容疑で捜索中なのよ。」
タケシ「ジュンサーさん、犯人が見つかり次第今度は自分を捜索…ぐえっ!シビレビレ〜…」(グレッグルry)
ヒカリ「あたしが見た時は何とも無かったみたいです。 あたし、ハヤテと唯と一緒にどうしてあんな人がモテるのか考察してただけですから。」
ジュンサー「ええ、それは近くの人が見てたからヒカリさん達にはアリバイがあるわね。」
サトシ「それにしても、浮気犯って困るよな…ロケット団みたいに何かを盗んだりする訳じゃないし。」
ジュンサー「確かに浮気は悪い事だけど、彼自身はそういう指定手配組織に所属してないからそうなると攻撃した人が悪くなってしまうわね。」
タケシ「成る程…ならばジュンサーさんの邪魔はいけないな。 サトシ、ヒカリ。此処はジュンサーさんに任せるとしよう。」
サトシ&ヒカリ「復活早っ?!」
サトシ「ああ、それとジュンサーさん。 お話ありがとうございました。」

エリオ「あっ、サトシ! どうだった?」
サトシ「浮気犯だってさ。 それにしても、ボコボコにしたのまさか此処のキャラハンじゃないよな…?」
マリア「皆さん気性荒いですからね…銀さんや美琴さんは人の事言えませんが。」
サトシ「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)