掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

453 名前:ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:26
ユーリ「んじゃ、続き行きますか。」

>>437 美咲隼斗&サニー
ユーリ「お、新しい奴を連れてきたのか。俺はユーリ・ローウェル。宜しくな。」
ジュディス「私はジュディスよ。宜しくね♪」
リタ「あたしは帝国魔導器研究機関所属のリタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
ユーリ「若干質問が溜まり気味みたいだが、焦らずじっくりやれよ?」
リタ「失敗しては元も子もないから、気を付けなさいよ。」
ジュディス「後は>>438でのレスだけど・・・あれは見た感じ、まだ文章を打つのに余裕があったわ。それなのに切ってしまってはレスが勿体ないから・・・極力1レスで5個〜8個位の質問に答えるのがベストよ。」
ユーリ「そこだけ気をつけて、頑張れよ。」

>>439
ユーリ「そうか、今日は七夕だったな。・・・どんな願いを短冊に書いておくか・・・」
リタ「あんた・・・そんな非科学的な事信じてるの?・・・呆れて物も言えないわ。」
ジュディス「あら、良いじゃない。流れ星を見ながら願い事を言うなんてロマンチックじゃないかしら?」
リタ「馬鹿っぽい・・・そんな下らない事をしている暇があるなら質問返しなさいよ・・・」
ユーリ「・・・っと、そうだな・・・質問返してから書くか・・・」

>>440 坂田銀時&エリオ(犬耳執事)&キャロ・ル・ルシエ(猫耳メイド)
ユーリ「後、お妙って奴が魅音や詩音だったりな。」
リタ「へぇ、リオンがなのはのお兄さんなんだ・・・これは驚きね・・・」
(此処だけガイ、つかさ、こなた、かがみ登場)
ガイ「ぎ、銀さんに技をぶつけちゃ駄目じゃないか・・・
まぁ、ストレス解消になったなら良いが・・・」
こなた「はっ!・・・そんな重要な事を忘れていたとは・・・」
かがみ「いや、普通気付くだろ・・・それに将来みゆき達と会えるかどうかもわかんないし・・・」
ユーリ「ああ、確かにみゆきやみなみ、こなたは留年すればなんとかなるが、ガイや銀時は駄目だろ。
それにみゆきやみなみが留年するとは思わねぇし・・・」
こなた「そんな言いにくい事をはっきりと〜!?」
つかさ「あ、そういえば今日はアドバイス通り隠し味を入れて作ってきたアップルパイがあるんだ。良かったらまた食べてね。」

つ つかさ特性アップルハニーパイ×人数分
つガイ特性アップルクリームパイ×人数分
つ 紅茶×人数分

ガイ「今回もまた、食べた感想を聞かせてくれよ。」
ジュディス「流石に隠し味にマシュマロは無いと思うけれど・・・それをやるなんて唯ちゃんらしいわね。」

>>441 紅渡(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&古手羽入(猫耳メイド)
ユーリ「ただ視点が梨花や羽入に変わったから圭一が主人公じゃねぇだけか・・・」
リタ「そんなにちょくちょく主人公替えたら圭一の立場危うくなるんじゃない?」
ジュディス「あら、彼氏じゃなくて有希という大きな子供なら居るのね。」
リタ「・・・神様なんだからめんどくさがらずちゃんと説明しなさいよね・・・」
ジュディス「あら、世界がかわる毎に職業や役割が変わるのね。・・・しかも沢山の職業をこなして・・・それなのに何故旅人を職業にしているのかしら。・・・折角の逸材が勿体ないわ。」
ユーリ「はーん・・・そんな事を言う奴にはシュークリームやらねぇわ。
お前が可哀想だと思って折角買ってきてやったのによ・・・
おーい、羽入はシュークリーム要らないそうだから省いて皆でシュークリーム食おうぜ。」
つシュークリーム×人数分
>>446
ユーリ「んじゃ、着るの辞めるわ。」(犬耳執事を脱ぎ捨て)
リタ「ようやく普通の格好になれたわね・・・」(猫耳メイドを脱ぎ捨て)
ジュディス「ちゃんと畳まなきゃ駄目よ。なんだかんだでこの衣装には世話になったんだから・・・」
リタ「世話になってないわよ・・・」
ユーリ「寧ろはた迷惑だっつうの・・・」

リタ「今日は此処までね。・・・続きはまた明日。それじゃまた明日会いましょ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)