掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

480 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:21
美琴「………ねぇヒカリさん。 さいみんじゅつって何時からそんなに万能になったのかしら?」(難しそうな表情で)
ヒカリ「えっと…何ていうかあたしも一瞬のうちにドータクンのさいみんじゅつで意識飛ばされちゃって全然良くわかんないんだけど…」(困った表情で)
キャロ「今回は特に無かったですけど、それで仲間同士戦わされたら…何となくスバルさんの気持ちが分かります。」
美琴「ギンガさんの時ね…むしろ私は黒子がそれで私を操ろうとしないか心配で警戒が必要になりそうね…。」

>>474
ヒカリ「バカ王子?」
美琴「あっ、ヒカリさん。 バカの方は皇子って書くから覚えてた方が将来役に立つわよ。」
ヒカリ「流石お嬢様学園の常盤台のエースね! ちゃんと覚えないと!」
キャロ「それより一方通行さんを倒そうって言ってますけど…?」
美琴「まぁ、返り討ちでしょうね…天人だからってあれには敵わないわよ…。」
ヒカリ「アルセウスのさばきのつぶてもベクトル変換で弾いちゃうのよね?」
美琴「そうね。 よく分からないけどドラゴンボールの人はそのベクトル変換をもぶち抜くらしいけど、よく原理が分からないのよねー…。」
キャロ「一護さんの敵の藍染って人の鏡化水月はどうなんですか?」
美琴「それも分からないわね。 幻覚にベクトルがあれば弾けると思うけど。」

>>475 登太牙&ヒビキ&五代雄介
美琴「哀れね…ハヤテ君。」
ヒカリ「多分あたしに抱きつきたいとか思ってるんだと思います。」
キャロ「唯さんらしいけどこの時期じゃちょっと暑いですから。」
美琴「っつ…!!!」(砂鉄ブレードに戻せばなんとかシュランゲフォルムの中距離攻撃を受け止め鍔迫り合いに)
キャロ「太牙さんの戦い方…やっぱりシグナム副隊長のスタイルに少しアレンジを加えてるんですね…。」
美琴「流石ね…だったら!」(鍔迫り合いを押し返せば電磁加速で一気に接近、そのまま電撃をまとって突撃する)
ヒカリ「これってピカチュウのボルテッカー?!」
(そのまま太牙に迫る美琴…その時太牙は…?)

>>478(美琴戦闘中により離脱)
キャロ「銀さん…唯さん…お粗末です。」
ヒカリ「で、今度も英語の質問ね。」
キャロ「えっと…@番だよね?」
ヒカリ「あたしも! これってひっかけとか考えない方がいいんじゃない?」
キャロ「私もそう思って@にしたけど…あってるかな?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! あたしも同じにしたから!」

>>479
キャロ「どう答えたらいいか分からなかったので…。」
ヒカリ「そもそもセク質じゃないの?」
キャロ「つまり…言葉には気を付けようって事でオッケー?」
ヒカリ「あっ、それ一番健全な答えかも! やったわね、キャロ!」
キャロ「あ、ありがとうヒカリちゃん。」

キャロ「それでは、また質問待ってます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)