掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

475 名前:登太牙&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/08(Thu) 17:51
雄介「ふぅ、やっとあの服が終わったね、いやー暑かったね?」
太牙「質問も溜まったようです、答えていきましょう。」

>>445朝倉涼子&リインフォース(2共猫耳メイド)
太牙「ノリノリではない…そうであってほしい…しかもシグナムの事をよくしる人物であるリインフォースにまで言われてしまった…。」
雄介「それだけ似ていたんじゃない?」
太牙「…確かにシグナムと模擬戦は最近でも幾度となくしてもいるがそんなに似ているか?」
ヒビキ「青年(士の事)の抜けている所…例えばどこ?」
太牙「遠慮させてください、士さんと戦ったら確実にカード化されますから…。」
ヒビキ「死ぬっていうのはさすがどころじゃなくまずいけど…。」
雄介「カード化されれば生きて…いられるんじゃない?多分…。」

>>449
雄介「………。」(いつぞやの黒い目になっている、もちろん黒目アルティメットの事ではない)
太牙「邪悪なる者、漆黒の瞳を持ちし優しき戦士に葬られん…といったところか。」
ヒビキ「ほ、葬るの!?それに太牙君も冷静にいってないで…。」
雄介「少し…頭冷やそうか…。」
ヒビキ「また!?」
雄介「大丈夫、冗談ですって…あれ?どっかいっちゃった…。」
太牙「最初の目が明らかに冗談ではないですからね…。」

>>451
雄介「Eだね。」
太牙「Eだな。」
ヒビキ「やっぱりEだね。」
太牙「同じ選択肢まであるからな。」
雄介「あってるはず…だよね?」

>>452綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド)
太牙「いや、きっと褒められているんだ、そういう事にしておけ。」
雄介「そうそう!友情は大切だね!で…なんでそんなに目が輝いてるの?唯ちゃん?」
(太牙、戦闘開始…)
太牙「ほう、フェイトのところで鍛えていたか…エリオといい御坂といい心が躍るいいに戦いなりそうだ。」
雄介「始まるみたいだね。」
太牙「ハーケンセイバーか…!はっ!(飛んでかわす)はっ!」(ダーク・レヴァンティンをシュランゲフォルムにし、美琴を攻撃する)

>>454海浦直人(犬耳ブレザー)
雄介「毎日無理してくる必要はないよ、自分の都合のいい日にきてくれればね!」
ヒビキ「へぇ、俺みたいな鬼の修行とは根本的に違うんだね、俺みたいな鬼の場合体を動かすから。」
太牙「仮面ライダーのキャラハンならお前も詳しいようだしなかなかいけそうなものだが。」

>>459ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
ヒビキ「自分の力でって言っても周りにはおやっさんとか支えてくれる人がいたから。」
太牙「キバットの声は未来永劫あの声ではないか?そう簡単に変わるとは思えん。」
雄介「おっと!大丈夫?」(倒れそうになったリタを自分の体で受け止める)
太牙「五代さんは暢気で元気で天然ですからね…どんなギネスに乗るのかを是非見てみたいな…。」
雄介「う〜ん…通用するのかな?でもいいんじゃない?もう未確認はいないんだし、考えなくてもさ!」
ヒビキ「青年(五代の事)の意思は凄いよねぇ…俺なんてとてもあんな強い意志はもてないかも?」
雄介「あっ!また作ってきてくれたんだ…う〜んこっちもお返ししなくちゃね、じゃあこれかな?」
つ【ポレポレのカレー×人数分】
雄介「ガイ君達がくれたものを食べて後で感想を言うよ!」

ヒビキ「おっ?何だか魔化魍が出ちゃったみたい、一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)