掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

484 名前:登太牙&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/08(Thu) 21:38
二世「続きだ。」

>>460
太牙「寿司か…食ってみるか。」
二世「昔は物を食べるのが好きではなかったのにな?」
太牙「人もファンガイアも変わるということだ…辛い…。」
二世「辛い?ああ、山葵か…辛ァァァァ!!」
雄介「うわぁ…凄い山葵入ってる…通常の三倍ぐらい?」
太牙「…やれやれ。」(平然とした顔で水がぶ飲み)

>>461
太牙「ひぐらしの世界でも打ち破ったんだ…また打ち破るだけだ。」
二世「ま、仮に惨劇になったらまた鳴滝辺りが関わっているのだろう。」
雄介「その可能性はあるかもね…。」
太牙「しかし…神のご登場か。」
雄介「羽入ちゃんも神様だけど…身近に神様がいるとだんだんそれが普通に思えてきそうだね…。」

>>470
雄介「変身!」(クウガMFに変身)
二世「む、試合開始のゴングか…。」
(お互いMFで競り合っている為…)
二世「どっちが五代だ?」
太牙「すまん、正直分からん。」
クウガMF「決着が着かないなぁ…超変身!」(クウガTFに変身)
(その後も競り合いが続き、最終的にクウガUFVSクウガRUになり…)
クウガUF「おりゃぁぁぁ!!」(ギリギリ五代が勝利)
二世「どうやら勝ったようだな。」
雄介「ふぅ…やっぱり殴るっていい気分じゃないね…しかし小野寺君強かったなぁ…。」
太牙「経験の差だろう。」

>>471
雄介「あれ?一条さん、どうしたんですか?」
一条「五代?何故こんな場所に…まあいい、そういえばこの辺で>>471さんを痛めつけた奴がいてな、殺人容疑で手配中だが…。」
雄介「いやぁ、俺達は別に…ね?」
太牙「え、ええ、手は出してませんが…。」(五代さんの目や威圧感で逃げていったからな…)
二世「………。」(一条には喋る蝙蝠などと知られたら未確認関連か何かかと勘違いされそうなので上空を飛んで気付かれないようにしている)
一条「そうか…五代やその方達が手を出すとは元々考えていませんが…。」
雄介「そういえばあれから長野県警に戻ってどうなりました?」
一条「どうもこうも、その後も人間が起こす事件の捜査だ、未確認がいなくなればこれだからな。」
雄介「忙しいんですね、一条さんも…頑張ってくださいね!」(サムズアップ)
一条「…ああ。」(後ろを向き去りながら五代にサムズアップ)

>>472美咲隼斗&サニー
雄介「はい!その名刺通りの人が俺です!」
太牙「全く…実際に2000の技を持っているから恐ろしい。」
二世「サニーか…まあ宜しくな。」

>>474
太牙「ベジータさんか?それともハ…バカの方は…王子ではなく皇子と書くから違うか。」
二世「一方通行のベクトル変換は悟空達ドラゴンボール世界の人間しか壊せないと思うぞ?」
雄介「それ以外は跳ね返されるんだっけ?」
太牙「しかしこれを言っているのがベジータさんなら勝ち目はありますね。」
雄介「そういえばダグバや凄まじき戦士の発火能力はどうなんだろう?」
太牙「あれは相手の分子を操作して相手を内側から燃やすわけですが…どうなんでしょうか?」

>>478
雄介「あ、やっぱりEだったんだね。」
二世「次の問題は…Cか?」
太牙「Cだと思うが…見分けが難しいな。」
雄介「俺もCだと思うけど…どうだろう?」
二世「回答を待つしかないな。」

>>479
太牙「どう答えたものかと思ったからな…。」
二世「そもそもセク質じゃないか?」
雄介「その辺を気をつけて欲しいかな?」
二世「…つまりこの二つの理由で答えなかったということだが…。」
雄介「キャロちゃんも言ってるけど、言葉には気をつけてね?」

>>480御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
二世「ハヤテの運命は女装だ、確実に。」
雄介「抱きつきたいって事はそれだけ仲がいいのかな?」
太牙「暑いといえば昨日まで着ていたあの服、かなり暑かったな…。」
(太牙戦闘中…)
二世「シグナムの戦いにアレンジか…やはりリリカル新一の事が残っているのだろうか?」
太牙「くっ、押し返されたか。」
雄介「おっ、美琴ちゃんが突撃してきたね。」
太牙「ちっ!はぁぁぁぁ!!」(ダーク・レヴァンティンとその鞘の二つで美琴を受け止める)

二世「質問が溜まるまで待つか…さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)