掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

500 名前:黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/09(Fri) 18:30
唯「いえ〜い!」
一護「よっ、ヒカリ。 一緒に答えようぜ。」
ヒカリ「え〜っと…その格好は…?」
唯「ビーチの侍Tシャツだよ!」

>>481
一護「ブロリーはもういいだろ。 前スレでビリビリが説明してるからそれ見…うおっ?!」(電撃が飛んできたので瞬歩で避け)
唯「一護君、美琴ちゃんって呼んだ方がいいんじゃない?」
ヒカリ「なのはさんも言ってたわよ? 友達になるにはまず、名前を呼んでって。」
一護「でも、アイツ銀さんか俺にばっか電撃ぶつけてくるんだけどな…仲良くなれんのか?」

>>483
ヒカリ「タケシステージに乱入して歌っちゃったけど大丈夫かしら…?」
唯「だいじょーぶ! 次は私達ゆいヒカの出番だから!」
ヒカリ「えっ、聞いてないけど?!」
唯「いつもどおりヒカリちゃんの「君のそばで」歌ってくれればいいよ〜私、それに合わせてギー太を弾くから!」
一護「2人とも頑張れよ。」
ヒカリ「一護まで?! はぁ…ま、いっか!それじゃあやるわよ!唯!」
唯「うん!」
(クリリン、タケシの後のゆいヒカの演奏と歌は中々好評だったようです。)

>>484登太牙&五代雄介&キバット二世
唯「はい! ヒカリちゃんは私の嫁です!」
ヒカリ「ってちょっと唯?!」
唯「だって本当に好きなら嫁でいいってこなたちゃん言ってたし。」
(美琴戦闘中…)
一護「ビリビリの奴調子良いじゃねぇか。 まさかサトシのピカチュウのボルテッカーを見真似でやるとはな!」
美琴「ぶち…抜けぇぇぇっ!」(パワーを更に上げ小爆発が起き、衝撃で吹っ飛びつつも磁場を利用して付近の壁に引っ付く)
ヒカリ「やっぱりピカチュウのボルテッカーと同じでダメージ受けてるわね。」
美琴「でも、これでどうにか決定打は与えられた筈…こっからが本番ね…。」(そう言いつつ砂鉄ブレードを再び構成し斬りにかかる)

>>485
唯「固法さんが慕ってた人の話?」
一護「あのキャパシティダウンとかいう電波は能力者に影響を与えるんだってな…。」
ヒカリ「いつの時代の方か…そういえば黒子っておばさん声なんだって。」
一護「てゆうかお前会ってるだろ。 ミルって奴の声と同じだ。」
唯「もしかしたら黒子ちゃん、マリアさんと気が合うかも!!!」

>>486ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員白皇学院制服)
ヒカリ「唯、一護! ビーチの侍Tシャツじゃなくてこういう制服の方がいいんじゃない?」
唯「えぇ〜ビーチの侍Tシャツの方がかっこいいじゃん!」
一護「罰金制度廃止か…じゃあ、お茶代は団長が払うんだよな?」
唯「こなたちゃんにとってそれキツくないかなぁ?」
ヒカリ「えっと…あたしはフタバタウンからの知り合いだけど、サトシ達が初めてジュンに会ったのはヨスガシティね。」
唯「今皆にメールして確認したら何時でもいいって言うし今から皆に集合もかけられちゃいますっ!」
一護「律とムギはともかくよく梓や澪が賛成したな…」
唯「あずにゃんはパイが少し楽しみで、澪ちゃんは皆が行くのに自分だけ行かないのは寂しいと思ったからじゃないかなぁ?」
ヒカリ「ああ見えて梓結構甘い物好きだもんねー。」
唯「そういえば、皆このスレにまだ来れないから私、羨ましがられてるんだよね〜何か得した気分だよ〜。」

>>489
一護「頼むからやってくれ。 300円あげるから。」
ヒカリ「それ、銀さんの台詞よね?」
唯「その道理…私の無理でこじ開ける!」
ヒカリ「な、何?」
唯「グラハムスペシャルだよ〜 いぃやっほぉ〜岡崎最高ぉ〜」

ヒカリ「何か唯がだいじょばない状態に…とりあえず切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)