掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

505 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&泉こなた(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/09(Fri) 20:48
フレン「よし、質問が溜まったみたいだから答えていくよ。」
こなた「それにしてもこの白皇学院の制服は良いね〜。」
ユーリ「ああ、確かに快適な着心地だな。」
フレン「き、君達・・・僕の話を聞いていたかい?」
ユーリ「ああ、聞いてたぜ。」
こなた「それじゃあスタート〜。」
フレン「それは僕のセリ(以下省略」

>>489
フレン「一言か、それじゃあ・・・
「やらないというなら・・・君は僕を討つ!!」なんてどうかな?」
ユーリ「それキラじゃねぇかよ。・・・俺だったら、「やらないんだったらお前は此処までだな」って言うな。」
こなた「・・・なんか2人がよくわからない発言を・・・」
フレン「ユーリ、僕には君のセンスがよくわからないよ・・・」
ユーリ「奇遇だな、俺もお前のセンスはよくわからねぇと思ったぜ。」
こなた「2人とも言い争っていないで次に行きましょうよ。」

>>493 モモタロス&光夏海&リインフォース
フレン「そういえば夏海さんは夏美ちゃんと名前が似ているんでしたよね・・・」
こなた「まぁ、あのギャルゲーはバットエンドが多いからね〜。
ハッピーエンドにするのは無理な人が多いかも。」
ユーリ「それで良いんだよ。・・・俺も悪かった。

こなた「まぁ、人や神様でも心にダメージ負ったら怒って謝るのを忘れちゃうから無理ないよ。」
フレン「シュークリームが命の次に大事って・・・羽入には大切な人が居ないのかい?」
ユーリ「そこまでシュークリームが好きなのに、その大好物でからかって本当に悪かった・・・
またシュークリーム買ってきたから、改めて皆でシュークリーム食べようぜ?」
つシュークリーム×人数分
>>495
こなた「お父さん曰くレトロゲーだね〜。」
ユーリ「って言っても俺達ゲームやらねぇし、合成材料に使っちまおうぜ。」
フレン「ゲームソフトが合成材料になるわけ無いじゃないか・・・」
こなた「合成材料にするくらいなら私が貰いますよ。」
ユーリ「ああ、そうしてくれ。」

>>497
フレン「フライドチキン・・・なんだいそれは?」
こなた「見た感じは唐揚げと手羽先が合体した感じに似てますね。」
ユーリ「最近じゃ辛いチキンまであって人気なんだとよ。」
フレン「へぇ・・・」
こなた「私、チキン大好きだから二ピース買っていこうかな〜。」
ユーリ「お、なら俺も買うぜ。」
フレン「そ、それじゃあ僕も買うかな・・・」
(結局沢山買い過ぎたのでザーフィアス城に持っていき、皆で仲良く食べました)

>>499
フレン「いや、ジュディスの皇華月衝閃やリタのインディグネイションの方が最強だよ。」
ユーリ「後は美琴の超電磁砲とかだな。」
こなた「でも、最終的に強いのはマルマインですよ〜。危なくなったら爆発できますし。」
ユーリ「それ、電撃技関係ないだろ・・・」
フレン「と言うより自爆って・・・危ないじゃないか・・・」

ユーリ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)