掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

493 名前:モモタロス&光夏海&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/09(Fri) 07:24
モモ「おいおいおい、昨日来れなかっただけでこんなに溜まるのかよ!」
夏海「殆どは訳の分からない質問ですけどね。」
リイン「さてと、今日も朝から答えるとするか。」

>>470
モモ「キャラ被りとか言うが、殆ど似ているところ少ししかねぇーじゃねぇーか!」
リイン「一番目の戦いと三番目の戦いはまだ分かるが二番の戦いは名前は同じだが字は違うからな。」
夏海「まぁ、そんな訳で行って参りますね。」
(激戦と激戦の中、お得意の剣術戦法で撹乱し、ソニックスタッブをパワード夏美に叩き込むが追尾型ミサイルが当たり)
キバーラ「きゃぁぁぁぁぁ!!!!」(これにより引き分けになった)
モモ「なかなかいい試合だったぞ」
夏海「やっぱり上手くはいかなかったみたいですね。」
リイン「そんなことないさ。これを気に経験を掴むのもありになったんだからな。」
(結果:クウガ対決は五代が勝ち。名前が似てる対決は引き分け。声が似てる対決はラグナの勝利となった)

>>471
夏海「いいえ、私たちはなにもしてませんよ」
警察「怪しい…本当になにもやっていないのか?」
リイン「私は知っている。暴力では何も解決できないのを」
モモ「………………。」(怪物と間違えられるのを防ぎ遠くで見守るモモタロス)
警察「まぁそうだな。君たちみたいな人が>>449を暴力振るわないだろうな。では、本官はこれで」(そういい去っていた)
リイン「一体なんだたんだろうな。今のは…」

>>472美咲隼人&サニー
モモ「そう、それが俺モモタロスだ。そう言う訳だからこっちこそよろしくな!」
リイン「いや、そういう訳でもないんだがな。」
夏海「基本スタイルは誰が見ても鬼だと思われる為言ってるらしいです。」
モモ「だが、俺は鬼じゃないからな!」

>>423フレン・シーフォ&エステル&泉こなた
夏海「まぁ、私も名前が似てる人は該当しますからね。分かる気がします。」
リイン「だが、聞いた話では殆どのルートではバットエンドになるそうだな。それがきっかけで鬱ゲームとも言われたらしいぞ」
モモ「まぁ主人公が主人公だしな…」
(ここでけ羽入登場)
羽入「それはそうでしたね。僕が悪かったのですよごめんなさいなのですよ」(ちゃんとおじきをして謝り)
モモ「あれ?今回はすんなり謝ったな。お前」
羽入「よくよく考えてみれば僕が悪かったのですよ何であの時素直に謝んなかったのか自分でも不思議だったのですよ」
リイン「仕方がないさ。羽入にとってシュークリームは命の次に大事みたいらしいぞ」
モモ「命の次ってお前…どんだけ好きなんだよ!」
リイン「そうだな。前にシュークリーム1ダース分を買ってきた渡に対して常に覚醒「オヤシロ様状態)モードになったぐらいだからな…貶されるのが間違いなく嫌いらしいぞ」

>>474
夏海「べジータさんですか?まぁ確かにDB世界の人なら一方通行には勝てますね。」
モモ「でも、なんであDBの世界の奴等は勝てるんだぁ?確か一方通行にはベクトル反射とかいって全ての攻撃は反射する力があるんじゃないのか。」
リイン「まぁそこが問題だな。原理はともかく分からんかも知れんが」
夏海「この中じゃあ当麻君の幻想殺しが最もかつ有効ですね。」
リイン「当の本人はもう戦いたくないって言ってるけどな。」

>>475登太牙&五代雄介&ヒビキ
リイン「なんとなくなんだが、喋り方がたまーに出ている時がある。」
モモ「そうだな。肝心な事を言いそうになるが結果ユウスケが言うことに関して誤魔化す所だな。」
夏海「まぁ結構そういった場面にはありましたからね。最近は無いですが」
モモ「なんだ、お前ファンガイアの王なのに敵前逃亡するのかよファンガイアの王なら戦う所を見せろよ」
リイン「普通に考えて激情態の士は本当に反則的なライダーだしな。あの情態が高町なのはで言う所の全力全開みたいなものだからな。」
夏海「実際にカード化されたユウスケの話だとその時の事を覚えていないそうです。」
リイン「やっぱり五代が言ったそれは可能性が無いと言うことになるだろうな…。」

夏海「では、一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)