掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

506 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/09(Fri) 20:50
魅音「それじゃあ答えていくね?」

>>481
魅音「前スレで美琴ちゃんが答えていた気も…。」
セブン「そうだな…それにブロリーはもういいだろう。」
太牙「それに学園都市については上条や御坂に聞いたほうがいいと思うぞ?」

>>482
太牙「そうだな…では>>455も答えよう。」
(ここから飛ばした>>455
セブン「上手いのか?この歌は…。」
魅音「さあ…。」
セブン「>>483は続きか?ちなみにパンツではなくトランクスだ、間違ってはいないが一応の訂正だ。」
太牙「これは確か…ブロリーが初登場した映画の話だったな。」

>>485
太牙「ツッコミどころが間違っているな。」
セブン「その状態で爆発などされたら自分も危ないからな…。」
魅音「でももしかしたらおじさんも同じツッコミをするかも?」
セブン「いつの時代と言ってもお前実際は昭和出身だろう。」
魅音「あ…そうだった…。」
太牙「忘れかけていたのか?お前の故郷は昭和の雛見沢だぞ?」

>>486ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員白皇学院制服)
(ここだけ五代登場)
雄介「俺にしてもヒビキさんにしても誰かに支えられて生きてるんだよね。」
セブン「あいつを白石の声にか…ダメだ、その内WAWAWAとかいいそうだ、ただでさえキョンと同じ声だ、その繋がりでな。」
雄介「どしたの?もしかして俺、リタちゃんの気に障るような事しちゃった?」
セブン「ここまで来て気付かない五代…鈍感も入っているなこれは…しかし人の心情などには鋭いからな…恋愛系の事は鈍感なのだろうか、五代は…。」
魅音「本に載りかねないほどの人間なんですね、五代さんって。」
雄介「あはは、もう未確認みたいな奴には出てきて欲しくないしね。」
太牙「むしろヒビキさんならそういう強い意志を既に持っている気もするな。」
雄介「そうそう、あれとっても美味しかったよ!」
魅音「ええ、なかなか美味しかったですよ。」

>>489
魅音「やってくれないと私…いやだよ?」
セブン「殆どそれは脅しなのではないか?」
魅音「そうかな?」
太牙「やらなければ王の判決を下す…。」
セブン「魅音も太牙もなんだか殺すと言っているような感じだな…。」

>>493モモタロス&光夏海&リインフォース
太牙「言い方がシグナムと似ている事がある?そうだろうか?僕としては自覚はないのだが…。」
セブン「だが完璧すぎる人間より少しはそういう抜けている部分があったほうが人間らしいだろう、機械の私が言うのもなんだがな。」
太牙「モモタロスはそういいますが…貴方は士さんの本気と戦って勝てる自身はありますか?」
魅音「でもディケイドって本気になれば実際にはなのはさんよりも強いんだよね、怖い怖い…。」
セブン「カード化された時の事は覚えていないか…なるほど、実質死んでい状態か。」

>>495
セブン「マイティボンジャックに関する検索を完了した、随分古いゲームだな。」
太牙「僕が子供の頃ぐらいか?これがあったのは。」
魅音「おじさんは昭和出身だから古いゲームとは何となく感じれないかな。」
セブン「で、これはどうする?」
太牙「…オークションにでもだすか。」
魅音「もったいなくありませんか?」
太牙「しかしそれ以外に使い道が無いしな…。」

セブン「さて、オークションに出してくるか…一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)