掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

507 名前:リインフォース&朝倉涼子&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/09(Fri) 21:00
当麻「暑ぃぃぃぃ!!!」
リイン「どうやら、当麻にとってはあの期間(コスプレ時)が終わっても大して変わらないという訳か。」
朝倉「質問も大分溜まって来ましたね。返答スタート!」

>>495
朝倉「あら、何かしらこのゲーム?」
リイン「なんか知らないが昔流行ったゲームだそうだ。」
当麻「それをやれって事か。なんか面白そうだしやってみるか。」
(数時間後…)
当麻「うわぁ!なんていうギリギリなゲームなんだ。」
朝倉「あら、結構やってみると案外楽しいわね。」
リイン「すっかりはまって来たな。士的に言えばこういうものも悪くはないって事か。」

>>496
朝倉「それ、私達に言ってる事なのかしら?」
リイン「それなら手加減はしないな…」
(30分後…)
当麻「キミタチ、もう少し手加減というものはないんですか?」(そこにはズダボロにされた>>496がいて)
朝倉「だっていきなりぶっ殺してやるって私達に喧嘩売ってるものかと」
当麻「だからって容赦なく攻撃させないものもどうかと思うんだが」
リイン「まぁ別にいいだろ。では、次に行こうか。」

>>497
リイン「なるほど…ここが噂のケンタッキーフライドチキンという建物か。」
朝倉「これだけあれば長門さん喜ぶかしら?」(既に5ダースお買い上げを)
当麻「おいおい、いくらなんでも少し買いすぎるんじゃ…」
朝倉「これだけ喰わないとあの子拗ねるんですもの」
当麻「どんだけ長門は食べるんだよ!」

>>499
当麻「へぇ〜やっぱり上には上がいるんだな。」
リイン「だが、銀時はゴット・エネルが最強だと言ってるが…」
朝倉「まぁ確かにエネルも最強ですがこの天野銀次さんって電撃を吸収するとたちまち回復が出来るらしいですよ」
リイン「なんと!そんな奴がいるのか。」
朝倉「しかも聞いた話だと怒ると本来の自分になりたちまち敵を排除するらしいわね。」
当麻「御坂が聞いたら間違いなく戦うだろうな…」

>>501
当麻「うわぁ…」(そこにはマヨネーズの跡地と化した万事屋銀さんの家があり)
リイン「なんか知らないが風の噂で唯のけいおん仲間の琴吹紬が銀時の家をあんな風にしたらしいぞ」
朝倉「ああ、なるほどだから「もう一声〜」とかなんか聞いたことあるような声が聞こえたのね。」
当麻「だから、銀さんの家こんな惨劇の爪跡みたいな事になっているのか。」
朝倉「それを聞いた土方さんが嬉しそうに喜んでいるわね…」

>>502坂田銀時&サトシ&タケシ(全員機動六課制服)
朝倉「それだけ、貴方苦労してるのね。その間当麻君は新しいフラグを構築してる中で」(止めの一言でさらにタケシは落ち込み)
当麻「ちょっと待て!!いつ俺がそんな風な場面になったんだ!?」
リイン「大丈夫だ。キミにもいつか巡り合せはあるだろ坂田銀時だって女性にはモテたことないんだから」
当麻「そういえばさばきのつぶてって無数発射される光の弾みたいなもんだろ銀さん避けれるのか?」
朝倉「彼って凄いよね。やった事ないのにダブルパフォーマンスやってのけたんだがら結構才能あると思うわよね。」
当麻「でも、毎回サトシのピカチュウにぶっ飛ばされるのもある意味芸だと思うよ銀さん…。」
リイン「ところで思ったんだがそれは機動六課の制服だろ。素直に言うのだが暑くはないのか?」

>>503
朝倉「そうね。基本的に言わせるとガイさん、ハヤテ君、当麻君かな。」
当麻「いや、俺はガイさん、綾崎だと思うんだが」
リイン「少なくともハヤテも当麻も鈍感な部分はあるんだがな。」
当麻「なんか、言ったかリイン」リイン「…いや、なんでも」

>>504
朝倉「ほらね。やっぱりCでしたか。」
当麻「御坂の奴、悔しそうな顔してるな。」
リイン「まぁ先読みすぎたのが仇になったからな。」
朝倉「そうね、あまりその奴には興味がないからどう思うとか言われてもはっきりしないわね。」

朝倉「一旦切らせて貰いますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)