掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

502 名前:坂田銀時&サトシ&タケシ(全員機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/09(Fri) 19:42
銀時「出撃、機動六課ァァァ!」
サトシ「ガイさん達が白皇学院制服だったから俺達も制服を着てみたぜ!」
タケシ「これは八神特別捜査官が設立した機動六課の制服だな。」

>>494門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ
タケシ「フラれる辛さも…分かっています…。」(隅っこで体育座り)
銀時「やっちまったなぁーオイ。 本当にやっちまったよ。」
サトシ「銀さんは俺達よりタフなんだ! きっとアルセウスのさばきのつぶてすら受け止めてくれるさ!」
銀時「オイィィィ! 何で?何で俺が創造の神と戦う事になってんだァァァ!」
タケシ「大丈夫さ銀さん…皆の愛さえあればそれに答えられ…」
銀時「何? つまりアレか?体を張った芸しろってか?ムサリーナですか俺は?」

>>495
サトシ「何だ? このゲーム?」
>>495「それで遊ぶんだ。 きっと旅なんてつまらなくなる程楽しいぞ。」
銀時「こんな古い物を…父さん、酸素欠乏症にかかって…」
>>495「さぁ、行くんだ! お前もゲーマーなら即プレイだ。」
(数時間後…)
銀時「さて、オークションに出したらこんだけ金が入るとはな。」
サトシ「う、売っちゃったんですか…?」
タケシ「懲りない男だなって思われたってそれが銀さんなんだろうな。」

>>497
タケシ「よし、マリアさんの為にフライドチキンでも買って行くか。」
銀時「待てタケシ。 それより安くフライドチキンを買える場所がある。」
タケシ「そ、そうなんですか?!」
(向った先は西友…)
サトシ「タケシ〜97円で売ってるぜ!」
銀時「こっちで買ってもそんなに変わらない上に沢山食えるだろ?」
タケシ「お前ら、誰に渡すか分かってるのか?」
銀時&サトシ「マリアさんだろ?」
タケシ「分かって言ってたのか…。」

>>499
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇよ。 電撃最強はゴッド・エネルだろ?」
タケシ「初めて聞くな…。」
銀時「空島で神を名乗ってた奴で、巨大な落雷で島に大災害を与えたり驚異的なスピードで攻撃を避けたり、他にも色々ry」
サトシ「そんな奴が居るのか…何だか燃えてきたぜ!」
銀時「まぁ、サトシじゃ無理だろうな。 ついでに、電気はゴムじゃ防げないがゴム人間は防げるらしいぞ。」
タケシ「また聞いた事無い単語だな…」

>>501
銀時「な、な、なんだってーっ?!」
タケシ「唯から聞いた話だとムギが銀さんの家を蜂蜜だらけにしようとしてたらしいが…。」
サトシ「ムギの奴間違えちゃったのかな?」
銀時「テメェェェムギィィィ! 何間違えてんだァァァ!」(琴吹家へと走り出す銀さん)

サトシ「銀さん行っちゃったな。」
タケシ「じゃあ、俺達はこのフライドチキンをマリアさんに届けるか。」
サトシ「そうだな。 行こうぜ!タケシ! それじゃあ、質問溜まるまで待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)