掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

512 名前:ガイ・セシル&エステル&柊かがみ(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/09(Fri) 22:37
ガイ「続きは俺達で答えるか。」

>>500 黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
(此処だけこなた、つかさ登場)
ガイ「まぁ、どっちが良いかは人それぞれだから良いじゃないか。
それにしても相変わらずそのTシャツが似合ってるな、唯ちゃんは。」
こなた「うぐ・・・一護〜・・・私のなけなしのお小遣いを使わせる気で居るのか〜・・・」
エステル「大丈夫ですよ。いざというときは店事買い占めちゃえばお金を払わなくて済むじゃないですか♪」
かがみ「他の人に迷惑ですから店事買い占めるのは辞めて下さい。
・・・へぇ、つまり全員で初めてジュンに会ったのはヨスガシティって訳ね。」
ガイ「お、そうか。でも今日はもう遅いからな・・・」
つかさ「あ、明日なんてどうですか?調度休みですし。」
ガイ「それは良い提案だな。
じゃあ唯ちゃん、明日の12時に桜ヶ丘高校に集合って皆に伝えてもらえるかい?」
かがみ「梓が甘い物好きなんて意外ね・・・私にはそう見えなかったわ。」
エステル「あ、唯さん。良かったら私達が軽音部の誰かを連れてきましょうか?そうすれば嬉しい出来事が合った時の喜びも分かち合えますからね♪」

>>501
ガイ「・・・な、何だこれは・・・」
エステル「どうやら銀時さんの家がマヨネーズ塗れになっているみたいです・・・」
かがみ「で、紬を怒りに行ったわけね・・・」
ガイ「・・・とりあえず俺達で銀さんの家を掃除してあげるか。」
エステル「そうですね。」
(3時間後、銀時の家はガイ達によって綺麗になったそうです。)

>>503
ガイ「どうだろうな・・・此処のキャラハンは殆どモテそうな人ばかりだからな・・・」
エステル「私はガイさんや銀時さん、それにフレンやユーリ、リオンさんとかがモテそうだと思いますが・・・」
かがみ「私もガイさんはモテそうだと思いますね。後はハヤテや一護、五代さんとかもモテそうですよね。」
ガイ「俺がモテるって感じはしないんだが・・・そういってもらえると嬉しいよ、ありがとう。」
かがみ「そういえば、モテる人が居るって事は・・・モテなそうな人も・・・」
エステル「かがみさん、それは伏せましょう・・・」
>>504
かがみ「やっぱりあれは当たっていたのね。・・・ま、出来て当たり前よね。」
ガイ「これを出来てない人が聞いたら怒りそうだな・・・」
エステル「でも、今回は難しかったから仕方ありませんよ・・・」
ガイ「所で、タイトルを5〜7から変えられたらどう思います?と言われてもな・・・」
エステル「言葉に詰まってしまいますね・・・」
かがみ「とりあえず「良いと思う。」・・・とだけでも言っておきましょうか。」
ガイ「・・・そうだな。」

かがみ「今日は時間が無いから此処までね・・・続きはまた明日答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)