掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

521 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&リタ・モルディオ(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 09:39
リオン「昨日は出番がなかった僕達が続きを勤める・・・」
つかさ「ふんが〜。」
リタ「まともにはじめなさいよ!!」
リオン「お前もな。」

>>506 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
リオン「人は1人では生きていけない・・・必ず誰かの支えが無くては生きる事が出来ないと言う事だ。」
つかさ「大丈夫だよ〜。あ、でも・・・太牙さんの戦いに支障を起こしそうだね・・・
あ、余談だけどガイさんって圭一くんのお父さんなんだって。
だから圭一くんと交際するにはガイさんを通した方が良いよ♪」
リタ「き、気に障ってないから・・・とりあえず離れて・・・」(顔を赤くしながら五代の居ない方向を見る)
リオン「・・・天然の上に鈍感まで入るとは・・・
これは多少の事ではびくともしないだろうな・・・」
リタ「仕舞いには本以外にも載る可能性がありそうね・・・」
リオン「・・・全くだ、もうダクバみたいな化け物は現われてもらいたくないな・・・」
つかさ「良かった〜。このパイも好評で・・・あ、此方もカレー、美味しかったですよ♪」

>>508
リタ「雫って誰よ?」
つかさ「あ、もしかして澪ちゃんの漢字を間違えちゃったんじゃ・・・」
リオン「・・・という事は、これは律が澪を起きるよう促しているという事なのか?」
リタ「恐らくね。・・・もし、これが澪じゃなく雫という女の子だったら話は別だけど・・・」
つかさ「今思ったけど、雫ちゃんって私と同じ境遇なんだね〜。仲間が出来たみたいで嬉しいな〜♪」
リオン「つかさと雫による寝逃げでリセットか・・・」
リタ「なんか聴いた人皆が、朝起きられなくなりそうね・・・」

>>510
リオン「ふん。」(沢庵ブレードを切り落とした)
リタ「伝説の聖剣が聞いて呆れるわね・・・同じ聖剣である聖剣ロストセレスティに謝りなさいよ・・・」
つかさ「その前に沢庵が伝説の聖剣ってどんだけ〜。」
リオン「・・・ちっ、あんなふざけた物を切ったお陰でシャルが沢庵臭くなってしまった・・・
後で研いておかなければ・・・」

>>511
リオン「唯達も言っているが恐らく、原作キャラを本気で探しているのだろう。」
つかさ「ナオ君、どんな人を連れてくるのかな?」
リタ「少なからず、此処にいるキャラの出ている作品外以外のキャラは連れてこないわね。
・・・連れてきても会話が出来ないだろうし・・・」
リオン「出来る事なら僕達が紹介したキャラの中で搾ってもらいたいんだが・・・それは直人に任せるとしよう。」

>>514
リタ「うっさい!」(本の角で誠を殴り、気絶させる)
つかさ「この人のネタも飽きてきたね〜・・
それに、これってコテハンになるんじゃないかな?」
リオン「・・・恐らくな。」
リタ「ったく、人を乱暴乱暴って・・・そんなんだからあんたは最後にこ(ry」
つかさ「駄目だよ、リタちゃん!」
リオン「此処でその発言は禁則事項だ!・・・場を弁えろ・・・」
リタ「ご、ごめん・・・」
>>517
リオン「要らん。」
つかさ「マヨネーズご飯なら食べたけどね。」
リタ「ていうかあんた、なんで命令形なのよ?
そんなんだから誰も食べてくれなくなるのよ。」
リオン「どの道に朝食は済ませたから要らないがな。」

つかさ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)