掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

522 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共ブルーの浴衣)&エステル(ピンクの浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 10:38
ユーリ「さて、残りをぱぱっと答えるか。・・・で、この浴衣はなんなんだよ。」
エステル「よくわかりませんが、>>519さんの指令みたいですね。」
フレン「まぁ、以前より涼しいから良いですけどね・・・男が浴衣って言うのは・・・」
ユーリ「まぁ、良いんじゃねぇか?・・・男が浴衣ってのも。」
フレン「そうだね。・・・それじゃあ続きを答えていくよ。」

>>519
ユーリ「この浴衣、10日間も着るのか・・・まぁ、涼しいから構わねぇけどよ。」
フレン「でも、騎士団隊長代理としての威厳をそこなってしまいそうだね・・・」
エステル「私も・・・皇女と気付かれないかと思われますね・・・」
ユーリ「確かに出掛ける時もこの格好じゃ恥ずかしいな・・・
ま、出掛ける時だけ浴衣以外に着替えるならありだろ。」

>>520 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
ガイ「お、3人とも良く似合っていて可愛いじゃないか。」
フレン「本当だね。見惚れてしまいそうだよ・・・」
エステル「え?そうですか?・・・皆さんの為を思えば普通かと思われますけど・・・」
ユーリ「エステル、いくら皆を思ってるからってその発言は嫌味に聞こえるから辞めろ。」
かがみ「・・・確かにハルヒとジュンは似てるわね・・・特に罰金要求する所が・・・
でも、いくらこなたでも罰金は要求しないわよ・・・」
つかさ「梓ちゃんにとって甘いものと何とかは別腹って言うやつだね。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。私達の人数に余裕があったら2、3人は連れてくる予定何で期待していてください♪」
ガイ「さて、色んな味のパイを作ったし・・・
俺達は先に桜ヶ丘高校に向かっているかな。」
つかさ「あ、はい!」
かがみ「何時の間につかさも行く事になっていたのよ。」
つかさ「あ、昨日かな。ガイさんに誘われてね。」
ユーリ「二人とも、唯達に迷惑かけんなよ?」
ガイ「大丈夫に決まっているだろ。
じゃあ今日は楽しもうな、唯ちゃん。」

エステル「これで全部ですね・・・
では、質問が溜まり次第また来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)