掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

520 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 06:13
ヒカリ「あれ? あたし達浴衣おそろいじゃない?」
キャロ「あっ、本当…何だか姉妹みたい。」
唯「凄いよね! 偶然3人お揃いなんて!それじゃあ早速答えよう!」

>>503
唯「モテなさそうな人なら居るんだけどなぁ…。」
キャロ「唯さん、それはちょっと失礼じゃ…」
ヒカリ「う〜ん…一護、ハヤテ、サトシ、ガイさん、サブローさん…後はライダーの人達はかっこいいからモテるんじゃない?」

>>504
唯「2人ともいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
キャロ「間違えちゃいました…。」
ヒカリ「唯だって人の事言えないでしょ!」
唯「私は平気だよ? だってJ番に…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! J番なんて無いの!」
唯「え?そうなの?! 銀さんにだまされた?!」
キャロ「でも、そこが唯さんらしい気もしますけど…。 そういえばタイトルをDからFに変えるって…」
ヒカリ「キャロ、早く次行こ!」

>>507リインフォース&朝倉涼子&上条当麻
ヒカリ「タケシ〜生きてる〜?」(端で体育座りして落ち込むタケシに一言)
唯「あれ?ちょっと待ってリィンさん。 銀さん一応モテてるよ?ストーカーされるくらい。」
キャロ「あの納豆忍者の人ですね…。」
ヒカリ「う〜ん、銀さんの場合さばきのつぶて避けられないから直撃して耐えるってパターンじゃない?」
唯「銀さん、ロケット団雇って6人と2匹でスタントマンやればいいのにねぇ〜」
ヒカリ「確かにそれ儲かりそうかも…。」
唯「ついでに六課の制服の熱さに3人とも結構辛かったみたいだよ〜」

>>508
唯「眠いぃぃ〜今日はお休みだからいいよぉ…。」
キャロ「唯さん、さっきまで起きてませんでした?」
ヒカリ「二度寝じゃない?」
唯「えへへ…何だか眠くなっちゃってつい…。」

>>510
唯「だったらリバースカードオープン! うまい沢庵のムギちゃん召喚!」
キャロ「あれ?何であそこに放課後ティータイムのマーク付きのモンスターボールが…って開いたちゃった?!」
(その中からは当然のようにムギちゃんが出てきて)
唯「ずっとムギちゃんのターン!」
ヒカリ「あれ? 銀さんが走ってきたけど?」
唯「>>501の事まだ解決してなかったんだね…銀さん、お粗末だよ。」

>>511
唯「そうなんだ…もしもし、銀さん?何か聞いて無い?」(電話をかけて)
ヒカリ「どう?分かった?」
唯「多分原作キャラを本気で探してるんじゃないかって。」
キャロ「頑張ってるんですね。」
唯「きっと頑張ってるよ〜どんな人を連れてくるんだろう…?」

>>512ガイ・セシル&エステル&柊かがみ(全員白皇学院制服)
唯「じゃ〜ん!今日は皆お揃い浴衣なんだよ〜」
キャロ「お店を買うなんて…エステルさんって凄いんですね…。」
ヒカリ「えっと、別の意味でね。 そうそう、いきなりサトシにぶつかってきてそのまま罰金要求してきて…あたしはそれで何となくピンときたんだけど。」
唯「じゃあ、皆にメール打っとかなくちゃ! まずはりっちゃんに…今日の12時にっと…次は澪ちゃんで…」
ヒカリ「憂から聞いたんだけど、梓ってお腹一杯でも甘い物はそれなりに入るみたいよ?」
唯「本当ですか?! きっと皆喜ぶだろうなぁ…あっ、でも1人だけだから取り合いになるかも…」
キャロ「そう言いつつも唯さん凄く嬉しそうですね。」

ヒカリ「それじゃあ、此処で切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)