掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

526 名前:登太牙&五代雄介(二人ブルー浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:26
雄介「これで10日間かぁ…。」
太牙「まあ前回よりはいいか…切ったままですまない、答えていこう。」

>>497
雄介「そういえば最近食べてなかったね。」
太牙「ふむ、買っておくか?」
二世「魅音やら部活メンバーにでもやるか…。」
雄介「フライドチキンカレーか…。」
二世「五代?それもさすがに無理があると思うぞ?」

>>499
二世「そいつについて詳しいことは知らないが…。」
太牙「確かかつての姿に戻ると驚異的な強さになると聞いたことがある。」
雄介「その状態のその人に近づくと電子レンジの原理で血液が沸騰しゃうんだっけ?」
二世「それに傷も電気でたちまち回復できる、まさに最強だな。」

>>500黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
雄介「女の子同士は結婚とか出来ないけど…まっ、いっか!」
二世「ヒカリも苦労しているな…まあ頑張れ。というかやはり平沢の発言は泉が原因か…。」
(太牙戦闘中…)
雄介「見よう見真似って結構難しいことなのにね。」
太牙「ぐぁ!」(小爆発でダメージ)
二世「捨て身の技か…しかし太牙はファンガイア、人間よりは丈夫だぞ?」
太牙「くっ…少しダメージがあるな…だがまだまだだ!」(ダーク・レヴァンティンを構え直す)

>>501
二世「な、なんだってー!!」
雄介「原因はムギちゃんって子らしいね。」
太牙「平沢の知り合い…いや友達だったか?」
二世「ところで向こうで煙草吸ってる奴がニヤニヤしてるのだが。」
太牙「土方さんだな、確実に。」

>>503
太牙「そうだな、一護さんやハヤテ、サトシやガイさん…などではないか?」
二世「案外ライダー勢もそうかもな?」
雄介「太牙君とかはモテそうだとして俺は微妙だよ?」
二世(今現在お前の事が好きな人間がいるのに何を…やはり鈍感か…。)

>>504
太牙「正解だったか。」
二世「どうやら平沢達は間違えてしまったようだな。」
雄介「Jって…銀時さん…。」
太牙「騙したか…まあそれが銀時さんだ。」
二世「タイトルをD〜Fに変えるか…。」
太牙「別にこのままでいいと思うが…。」

>>510
太牙「どんな聖剣だ。」(ジャコーダーで切り落とす)
二世「ああ、噛み応えはあるな。」(切り落とされた沢庵を食べる)
雄介「美味しいの?それ…。」
太牙「ジャコーダーで切り落とせる聖剣など聞いたこともないな…。」
二世「食い物で出来た聖剣自体おかしいだろう。」

>>511
太牙「原作キャラを探しているのではないか?」
二世「ライダーキャラを俺達はすすめたが、決めるのは全て海浦だからな。」
雄介「きっと頑張ってるよ!」
太牙「どういう者を連れてくるだろうか。」
二世「さあな…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)