掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

528 名前:登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7(三人ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:53
セブン「続きだ、名前の文字数上書いてないが、私はハチマキもしているぞ。」

>>514
雄介「少し…頭。」(また黒い目になる、もちろん黒目アルティメットではない)
太牙「それはいいですよ五代さん…。」
セブン「ところでこれはコテハン扱いなどにはならんのか?」
太牙「それに最近こいつのネタが多いからな。」
雄介「ここにいる女性の人達はみんな良い人だよ、乱暴に見えるだけで、本当はとっても優しい人ばかりさ!」

>>517
セブン「私は食べれんのだが…。」
太牙「それに何故命令口調だ。」
雄介「でも…貰っとこうかな?」
セブン「辛子明太子でご飯は進むと聞いた事があるかそうなのか?」
雄介「結構進むよ?」

>>519
セブン「ふむ、これで10日間か…さすがにサイバー犯罪が発生したらこれは脱ぐぞ?」
太牙「仕事の時まで僕はこれは着れん、ここにいるときだけだな。」
雄介「俺もそうなるかな?冒険にこの服はちょっと向かないし。」
セブン「ここにいる時はこの格好だが、事件や仕事の時は普通の服などになるからな。」

>>521リオン・マグナス&柊つかさ&リタ・モルディオ(全員白皇学院制服)
雄介「そういう事だね、俺も色んな人に支えられて戦ってたから。」
太牙「戦っている最中に白石の声か…本当に戦いに支障が出そうだ。」
セブン「ガイが前原の父親?それは声が…。」
太牙「それ以降は禁則事項だ。」
雄介「そう?あ、そういえば倒れそうなリタちゃんを受け止めたままだったね、ごめんごめん。」(リタから少し離れる)
太牙「まあ…五代さんだからな、天然で鈍感で暢気で元気な五代さんだからな。」
セブン「いい加減自分の気持ちに気付いてもらいたいだろう、リタも…。」
雄介「0号もそうだけど、未確認、グロンギみたいな奴は二度と現れて欲しくないからね…。」
太牙「カレーは好評だったようですよ?」
雄介「そう?よかった!」(サムズアップ)

セブン「さて、質問が来るまで待とう。」
雄介「何でリタちゃん顔が赤い時があるんだろ?」
太牙「…やれやれ、まだ気付いてないのか…。」(小声で言う)
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)