掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

533 名前:モモタロス(祭男)&上条当麻入(ブルー浴衣)&古手羽入(ピンク浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:33
羽入「あぅ〜美味しいのですよ〜」(依然、シュークリームを頬張りながらも)
モモ「そんじゃあ続きと行こうか。ついでに俺はハチマキはしているからな!」

>>506登太牙&フォンレイバー7&園崎魅音
当麻「多分、本人じゃ自覚がない分の行動だと思いますよ。」
羽入「因みに昔の士は冷徹非道の肩書きをとってた自分がいましたが記憶を失い夏海やユウスケとの出会いによって仲間を作ったことから
    今の門矢士が出来たと言われています。」
モモ「ああ!!あるぜ俺はどんなに奴が強くても負ける気がしないな。それが俺の生きがいだからなぁ!」
羽入「魅音…そんな事言ってるとなのはに怒られますよ」(と、つかの間来たのはなのはではなく)
梨花「一遍打ってみる?」(なぜか注射取り出し)
当麻「別の意味で禁則事項じゃん!!」

>>524
当麻「いや、誰ですかその人」
モモ「もしかしてあれか?必殺仕事人の主役みたいな奴」
羽入「だとしたら今はいないって事ですか?」
当麻「ってか何でモモタロスはその事を知っているんだ?」
モモ「一応、テレビ朝日繋がりと言うことで知っているな。」
当麻「なにそれ!!そんなのありかよ!」

>>525
羽入「ティアナは分かるのですよ」
モモ「ってかどうせならメモリじゃなくダブルと組めよ!つか、よく組めたな。体格差あるだろそれ!!」
当麻「というか、俺達はその手の奴には知っているが他の奴等は知らないと思うんだが」
モモ「つーか、あれはフィリップとか言う奴が危険な状態にならない限り現れないからな!」

>>532
モモ「つう事はどういう意味だ?」
羽入「ただ、単に祭男って載せればいいのですかね。」
当麻「この最後の方をを書いてたら名前が長すぎると思うんだが」
モモ「この際普通に祭男で良くないか?」
羽入「回答を待てって事ですね。」

モモ「さてと、また質問が溜まり次第来るとするか。」
羽入「では、シュークリーム食べながら待つとしますですね。」
当麻「それじゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)