掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

544 名前:美咲隼斗&サニー ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:12
ハヤト「また溜まってんな…」
サニー「しょうがねーんじゃね?変なとこで切って続き返すのが遅くなるから
ハヤト「多分そうだな…」

>>386
ハヤト「もう始まってんじゃねーか!」
サニー「じゃあこれは次からな…次んなったらまた違う奴になってると思うが」
ハヤト「てか…別人らしいぞ」
サニー「え!?マジで!?」

>>387
ハヤト「この星を消す!?何言って…ってなんだあれ!」
サニー「こりゃやべぇな…できるかどうかわからんが…髪ネット…フライ返し!!」(デスボールを髪ネットで受け止め跳ね返す)
ハヤト「跳ね返した…」
サニー「いやー…まさか出来るとは思わんかった」

>>388
ハヤト「ん…いや…で?」
サニー「美しい(つくしい)、って表現した方がいいぞ」
ハヤト「なんでだよ」
サニー「そっちの方がなんか響き的にいいだろ」

>>391
ハヤト「滅んでも復活する組織?六鬼會とかか?」
サニー「美食會はまだ滅んでねけど滅んだらすぐ復活しそーだな。」

>>392 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド)
ハヤト「ん…宜しく」
サニー「俺はサニーだ。ま、―――ロシク。」
ハヤト「ぽ…ポケモン?いや、そういうのはいねぇけど…ブラックバス。」

>>393
ハヤト「イチゴのオッサン(通称:ジェットコング 本名:椿壱吾)が17歳ということ」
サニー「トリコの家が溶けねェことかな…」

>>398
ハヤト「知らねぇよ」
サニー「知らね…でも一応答えた方がいいのか?」
ハヤト「バイク屋辺りに聞いてみても知らねぇって言うしよ…」
サニー「そりゃそうだろ…色々な奴に聞いてみたんだが「落ちろ!!!落ちてしまええええええええええ!!!」って返ってきたな…」
ハヤト「それが決め台詞なのか?」
サニー「決めてねーけどな…色々な奴っつってもそん中の一人が言ったことだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)