掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

392 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:24
キャロ「続き、行きます!」

>>365美咲隼斗(釣り人完全装備)
美琴「私は御坂 美琴。 よろしくね、美咲さん。」
ヒカリ「あたしヒカリ!」
キャロ「自然保護隊のキャロ・ル・ルシエです!」
ヒカリ「何だか釣り得意そうだけど…それでポケモン釣ったりするの?」
キャロ「ヒカリちゃん、流石にその世界にポケモンは生息してないと思うよ?」
美琴「まぁ、基本魚釣りよね…興味は無いけど1度釣ってる所見てみたいって気もしなくはないわね。」

>>370登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
美琴「………気の毒ね。 ハヤテ君も。」
ヒカリ「サトシも頑張ってるしあたしも何か頑張らないと…とりあえず次のグランドフェスティバルに向けて特訓かなぁ?」
キャロ「本当ですか? それじゃあ私、エリオ君をしっかりサポートして頑張ります!」
美琴「それぞれの目標ができたみたいね。 それにしても、私も戦いたくなってきたわね…シグナムさんと。」

>>371マルス&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(犬執事×3)
美琴「まぁ、平沢さんに指摘される程不名誉な事は無いわよね…。」
ヒカリ「そういえば気になったんだけど、抜けたってどういう事?シェゾの自己満足とか?」
キャロ「8月15日にですか? はい!是非行かせてもらいます!」
ヒカリ「あたしも! ねぇキャロ、どんな服着てく?」
キャロ「私は私服でいいです。 それより何か持っていかないと…。」
美琴「まぁ、その時はマリアさんとパイでも作って持ってけばいいわよ。 それじゃあ、パーティーは参加させてもらうわね?」

>>372ガイ・セシル(犬耳執事)&柊つかさ&エステル(猫耳メイド)
美琴「多分それ、志村君と同じ声の春原って奴が言ってた言葉だと思ったけど…。」
キャロ「銀さんとキョンさんくらい声が似てるそうです…。」
ヒカリ「グレッグルのどくづきはもうお約束なのかもしれませんよね…。」
(唯、タケシちょっとだけ登場。)
唯「そっか! じゃあ、あずにゃんとヒカリちゃんとキャロちゃんは私の嫁…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! ってゆうかこなたも唯に変な入れ知恵しないの!」
キャロ「はい…可愛がってもらえるのは嬉しいですけど限度があるって感じですよね。」
タケシ「その通りです! マリアさんの喜ぶ顔を思い出せば力が湧き水のように湧き出ますよ!」
美琴&ヒカリ&キャロ「復活早っ!!!」
唯「ちょっとは寂しいけど憂も居るし何より皆が居るから大丈夫だよ〜えっ?!アップルパイ食べていいの?ありがと〜♪」
美琴「やっぱり平沢さんは平沢さんね。 折角だし、私達も頂くわね。」

>>375
美琴「あまり興味無いのよねー…。」
キャロ「自然保護隊としてバードウオッチングも大切ですから私、参加します!」
ヒカリ「あたしも面白そうだし参加! 美琴も一緒にしない?」
美琴「だから、あまり興味無いって…。」
キャロ「きっと楽しいです!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫!」
美琴「ふぅ…しょうがないわね。 じゃあ、私も一緒に参加するわ。」
ヒカリ「やったぁ!」
キャロ「ありがとうございます! 美琴さん!」

美琴「じゃあ、バードウォッチングの受付行ってくるから一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)