掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

559 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:27
(現在の服装:青いタンクトップ&白長ズボン&迷彩バンダナ)←ここ注目

・・・・・・・ご迷惑をおかけしましたぁ!!
海浦直人、これより無理せず自分なりのペースで復帰いたします!
このスレにいるキャラハンと同じ作品のキャラは不可能ではないんですが、
今は無理なので出せません!!そこでキャラハンの皆さんに質問です、
このスレのキャラハンと同じ作品以外の原作キャラならすぐに出せます、
このスレのキャラハンと同じ作品じゃない原作キャラでも出していいですか?

時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)第10部隊「フォローザウィンド」
副隊長にして波導使い・海浦直人(みうらなおと)、返答を待ちます!(←珍しく真面目な表情)

>>554門矢士さんチーム
ご心配をおかけしていました、
前の時の話の続きですがおぼえていますか?
僕の仕事は異世界でやるべき事を見つける事ではありません、
異世界で情報を集め、その世界がどのような世界か「記録」する事が僕たち機関の仕事です。
それから、古手梨花さん、僕が海浦直人(みうらなおと)です、
以後よろしくお願いします。

他の皆さんにもご迷惑をお掛けしました、
これからゆっくりペースですが復帰します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)