掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

554 名前:門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:54
士「続きだ。」

>>536
羽入「あっ!やっぱ祭男であっているのですね。」
士「という訳でモモタロスは祭男にするが」
梨花「ところで何で僕達は浴衣なのですか?」
士「それは、季節感という意味で>>566もとい>>398が浴衣を着てくれって言った訳だよしかも、10日間だと」
羽入「それで僕等は着てるのですよ」
梨花「なんとなく分かった気がするわ。」

>>538
士「お前の言いたいことは分かっている。だからキャラハンとして連れて来たぜ!」
梨花「ちょうど枠がありましたのでこれで晴れて僕も此処の住人として仲間入りなのですよ」
羽入「あぅぅ〜僕は一言も聞いてないのですよ」
士「まぁなるべく、自重はしとくさ。今後のためにもな。」

>>399
士「伏せていろ!梨花!羽入!変身!」(ディケイドに変身し)
『アタックライドバリアー』(なんとか>>539の光線を弾き飛ばし)
ディケイド「フッ!!」『アタックライドブラスト』(銃射撃で>>539に攻撃し)
羽入「ハリケーンミキサー!」(羽入の角が大きくなり>>539を吹っ飛ばした)
梨花「…羽入、今のは一体。」羽入「此処でだと僕のオヤシロパワーも強くなるのですよ!」
士「まぁ此処では一応いろんな奴等が来てるからな。多分その為だろうな。しかしカルシウム光線って
   …いきなりなんだと思って攻撃しちまったじゃねーか。まぁいきなりだし別にいいか。」

>>540リオン・マグナス(ブルーの浴衣)&リタ・モルディオ&ジュディス(2人共ピンク浴衣)
士「とりあえず、浴衣の色を変えてみた。どうだ似合っているだろ」
羽入「あぅ!!でもYouTubeとかで確かそのエンドの奴見れるらしいですよ」
士「つーか、もうこなた達が居るんだから動画が知らないってのは駄目だぞ」
梨花「羽入がお世話になって申し訳ないのです。これ変わりといっちゃなのですが記念にどうぞ」
つ【キムチとかの辛い物】×人数分
羽入「ちょ!!梨花なんでそんなものが此処になるのですか?」
梨花「甘いものだけじゃなく時には辛いものも食べたほうがいいと思って。ええ、羽入は虐めがいがありそうからねぇ」(黒笑)
士「まぁ娘ではないんだが、よく分からんが羽入にとって梨花は娘同然だが梨花にとって羽入は祖先かな。オヤシロの生まれ変わりとして呼ばれるのも関係あるからな。」
梨花「…別にいいのですよ。シュークリームだけじゃなくキムチとか辛い物デモなんでもどーんと来いなのですよ」
羽入「あぅ〜!!梨花が苛めるのですよ〜」

>>541
羽入「オヤシロバリアー!!」(超能力を防ぎ)
ディケイド「超能力には超能力って事か?ならこいつだ!」『カメンライドアギト!』(アギトに変身し)
DCDアギト「フッ、ハァァァ!!!』(パンチ、キックを相手に繰り出しながらも)
羽入「時間よ止まれ!!神の世界展開!」(馬鉄雄の時間を止め)
『ファイナルアタックライドア・ア・ア・アギト!』
DCDアギト「フッ…テェヤァァァ!」(頭部のクロスホーンを展開したライダーキックが島鉄雄に炸裂した)
梨花「みぃ……ちょっと僕にはついていけないのですよ」

>>542
士「おいおい、もうなんか本格的な事になりだしてきたな。」
羽入「そもそも直人が来れなくなったのも自演してるって決め付けた名無しが悪いのですよ」
梨花「それに>>543が言っているあれも悪意でならないわけね。」
士「そりゃあ、キャラハンだって来なくなるわさ。」
羽入「もう、彼は此処には来れなくなるのですか?」
士「あいつがまた元気な姿で此処に戻れるよう待つしかないのかな。」

>>550
梨花「みぃー☆可愛そう可愛そうなのですよ」
士「まぁそれは仕方がないさ。期間が違かったからな。」
羽入「でもなんで入江に続いてまで圭一も此処に来れるんですか?」
士「そりゃあ俺の世界を繋ぐ橋で来てるかもな。一応昭和世界やこの世界にも繋いでることだし」
羽入「後、時の列車で戻ることも可能なのですね…」

士「さてと、一応此処までにしとくが」
梨花「あまり出会わなかったのですよキャラハンに」
羽入「あぅ〜僕は梨花が此処にいるなんて聞いてないのですよ」
士「もう、いいだろそれは溜まってたらまた来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)