掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

577 名前:紅渡(キバの紋章入り浴衣)&上条当麻(淡色浴衣)&古手梨花(紺色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/11(Sun) 07:36
渡「久しぶりだね。梨花ちゃんもうここには慣れたかな?」
梨花「渡、お久しぶりなのですよあの時以来なのですよ」
当麻「なんだ、なんだ、なんだぁ?2人は知り合いなのか?」
渡「一応、「ひぐらしの世界」で関連性がある奴かな。」
梨花「あの時は僕の世界を救ってくれてありがとうなのですよ!」

>>566ガイ・セシル(ブルーの浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2共ピンク浴衣)
渡「ちなみに、僕は自分の存在でもあるキバの紋章が入った浴衣にしました!一応これ金色です。」
梨花「みぃ…つかさにかがみにガイなのですね。こちらこそよろしくなのですよ。」
当麻「今、ガイさん言いかけたよな。なのはさry…ってそれはアウトだな。」
渡「でも、羽入ちゃんにとっては地獄ですけどね。」当麻「確か梨花ちゃんと羽入は感覚がリンクしてるんだっけ?」
梨花「はいなのです!だから僕が食べたものが羽入にも伝わる仕組みになるのですよ。」
当麻「つかさの奴、若干梨花ちゃんにビビッているな。梨花ちゃんの方が年下なのに」
渡「羽入ちゃんそれを聞いてから隅っこで蹲っていますね…」

>>567-568
渡「という事は、とりあえずそのライダー達と他のキャラ達と一緒に戦うって事でしょうか?」
梨花「でも、これってライダー限定なのですか?僕にはいまいち分からないのですよ」
当麻「そもそもこれって他のキャラハン達も全員参加って事なのかそれとも此処にいるライダー限定なのかさえ分からないよな。」
渡「少なくともライダー+αですから他の人達も参加かもしれませんね。」
梨花「みぃ、しかも>>567が指定したフォームで戦わないとダメって事なのですかね。」
当麻「早くも士さんが激情態になろうとしているんでせうが…」
渡「多分、他の人達がルール読んでも分からなかった場合僕等も参加はしませんからね。」

>>570
渡「これは五代さん宛てですね。」

>>573
当麻「うわぁ!!何だ」(右手の幻想殺しで無効化にするが‘それ‘がすり抜け)
渡「伏せて!!当麻君、梨花ちゃん!」
(ボカンと>>573が放った‘それ‘がこのメンバーの中の1人に当たり)
渡「皆、大丈夫ですか?」梨花「僕は大丈夫なのですよ」
当麻「ちょっと待て、羽入!お前角が無くなっているんですけどぉぉぉぉ!!」
渡「なるほど…どうやら当てられたのは羽入ちゃでしかも「何か」を失うってこういう事なんですね。」
梨花「見事に羽入が普通になっているわね。あら泣かないでよどうせ一時的になんだから」
渡「一応、こういう風に仕上がったんですからちゃんときっちり1時間経ったら戻れるでしょうね…」

>>575
当麻「俺も、驚きだよ最初眼を疑いそうな光景を見て思わず『変態さんですか?』って言ったからな。」
渡「とは言っても、御坂美琴さん限定ですけどね。」
梨花「それがかえって彼女には治して欲しいと言う訳ね。」
当麻「まぁ、そうだな。一応俺の事嫌っているからな。白井も御坂も、」
渡「最後の方はどうなんですかね。」

>>576
当麻「あのぉ…俺、その子とは接点ないような。」
渡「それと思い切り禁則に入っているんですが」
梨花「確か平沢唯も関連するry」(無理やり手で口を止めました)
当麻「言わせないからな。言ったらまずはその幻想をぶち殺す!」
渡「何気に使っていますね。当麻君…。」

当麻「それじゃあ、此処で切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)